スポンサーサイト


活動的!!

今日はおやすみなので無駄に朝から活動しております!!
今日はいつになく活動的なのですよ!!!(笑)

まずは・・カウプレ品の準備完了してみたりvv
掲示板のレスをお待たせしていたのでつけてみたり!!(遅くなってすみません)
TOPの画像交換してみたり!!(樹がいい顔してくれて鼻血ですv)
でもって・・極め付けが裏更新してみたり!!
そんなこんなで今日はえらい勢いで活動的ですv
この調子で引き続きオフ会のご挨拶周りやら 新年のご挨拶(遅すぎ)やらに
伺おうと思います~vv

今日はカウプレ用に朝から撮影してたのですが・・
改めて樹と湊の可愛さにほっくりと癒されましたvv
湊はまぁ・・当然のごとく空の中ではNO1のポジションに
居るといっても過言じゃないのですが・・・
(なんせ初めての子なので・・思い入れが違います。)

樹には最近構ってなかったので、改めて写真を撮ったりしてると
可愛さ・・っていうか・・寧ろエロさ・・?を再確認でしたvv
やっぱり・・T-Tooはいいですよねvv
ボークスポイントが堪ってるので樹に似合うウィッグを貢ごうかと思っております~v
ますますエロ兄さんに磨きがかかるといいのですが・・vvv

色々と一段落したら まったりと王家の紋章でも読む気です。
今、イズミル王子といいところなのですーvvvv
でも・・いつ見てもユクタス将軍の出で立ちには恐れ戦きます・・!
あっ。その前にオク出しでした。

ペタリはTOPのボツバージョンですv

t125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
