スポンサーサイト


アフターアフターオフ会☆

アフター&アフターアフターオフ会お疲れ様でしたvv
てなわけで・・次の日は相方さんの家にお泊りに行っていたので
今日感想を・・。

いや~・・アフターからすごかったです!
てか・・アフターには結構並んでるのですが・・
あんなに人が多いアフターは初めてでした!!
100人以上とか・・すごすぎませんか・・?(笑)
やっぱりくるみちゃんのパワーはすごいなぁって関心してしまいました。

で、クジ引き。
なっ・・・なんと!!!16番でした~vvvv
お友達のお友達さんがお迎えしたがっていたくるみちゃんは微妙かなって思いつつ
並んでおりましたらば!
なんと・・空たちの下までくるみちゃん残っておりました。
きっとその後ろの後ろの人で最後だったんじゃないかなと・・。
空もお友達のお友達さんの御役にたててホっとしておりますv

こんないいクジ引いたのは初めてなので・・かなりビビりつつ楽しいアフターでしたv

で、ここからが本番のアフターアフターオフ会!!
なんとオーナーさんは総勢22人くらいかな・・?
ドールの数も凄かったですvvv
今回は色んな種類のドールが集まってて普段あまり見れないタイプの子とか見れて
本当に目福でしたvvv
ただ・・一緒に撮影できてない子もいて・・そこが心残りだったり・・。

参加されてたオーナーさんも気さくな方ばかりで、人見知りな空も
がっつり楽しませていただけましたv

最後のほうはまったりしつつ、本当に楽しいオフ会でしたvv

当日参加された皆さん本当にありがとうございましたvv
後日ご挨拶に伺いますので お相手くださると大喜びですv

最後にがっつり しきってくれたもう一人の幹事の満月ちゃんv
本当にありがとー!!
名札の手配から会場での素晴らしいテキパキっぷりに本当に感謝感謝ですv
満月ちゃんのオカゲで滞りなくオフ会できましたvv

本当に本当にありがとーvvv

てなわけで・・今日からカウプレ発送の準備したいと思います。
お待たせして本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
