スポンサーサイト


明日はアフターですねvv

明日はいよいよオフ会なのです。
なんか・・周辺がバタバタしてて今週は本当に早かったです。

まずは・・週初めに姉の子供が生まれました~♪♪
二人目でして、でもって・・二人とも男の子なのです(笑)
で、島根の松江に住んでる姉のお手伝いに行くために
バイト先の休みの調整に追われたり。

でもって・・後は・・あはは・・。予定をみっちり入れてた自分が悪いのですが。
いつもなら一日は何も無い日を作ってのんびりしてるので
なんか今週はバタバタしてたなぁって感じがします。

てなわけで・・昨日はオフ会の準備完了させてから9時には寝ておりました。
いつのまにやら爆睡してたのでびびりましたよ・・!!

明日はアフターなので早起きですv
友達に頼まれた子がいるので、なんとか頑張ります!!
せっかくアフターに参戦ですもんねv
がっつりお目当ての子をゲット出来ればいいのですが・・。
何はともあれ明日アフター参戦の方々!!共にがんばりましょ~♪♪

で、その後のオフ会では参加者の皆様どうぞよろしくお願いしますvv
絡んでやってください~vv

最後に・・カウプレに当選した方々、申し訳ございません!!
来週には発送いたしますので もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです~。
本当に遅くてすみません。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
