スポンサーサイト


妄想妄想・・。

今日は満月ちゃんとマック友の会としては
噂のメガマックなるものを試しとかないとねっ!ってことで
マックに行ってきました~vv

いや~・・想像以上に肉々しくって・・もういいです・・。
ごちそう様です!!って勢いでしたよ・・。まったく。
参考は写メ日記でv

で、延々とドール話やら・・オフ会の話しやら でもって脱線しつつ・・
相方さんの愚痴話やらを聞いてもらいましたv
今日も延々と長居してしまってマックの店員さんは迷惑だってと思います~。(笑)

で、今週末がオフ会なのですが・・未だに着せて行く服を決めかねております。
花は決定なのですが・・大きい子三人が・・う~んって感じです。
まぁ・・新しい服も用意してないので・・既存の服でなんとかせねばなのですが・・
何はともあれとっても楽しみですねvv

話は変わりまして・・・

最近「ですます」口調の子に弱いのですvもちろんドールのですよ?
最近こっそり伺ってるサイトさんにですね、執事の設定の子と
ボディーガード設定の子が居まして・・
なんか・・もう・・とにかく・・いいのですよ!!!
ウチの子にも執事欲しい!!てか・・むしろ姫とボディガードにしたい!!って
一人でPC前できゃーきゃー妄想しておりますvv(はい。変態です。)

でも・・ふと我に返るとですね・・姫っていうと一人しか居ないわけで・・
いや・・まぁ・・花なのですが・・花にボディガードっていっても・・
なんか・・ギャグにしかならないんですよね~・・・。
てか・・寧ろボディガードは花に対峙してる相手に必要なんじゃ・・とか
現実に帰ってしまうんです・・。

で、じゃー執事で!!って思うんですが・・。
これも・・ウチの花じゃ想像つかないし・・。

てなわけで。。妄想はそのままに、日参サイト様で悶えさせていただこうと思ってます!!

いや~・・妄想は果てしないのです。

懐かしい写真が出てきたのでペタリ。
今は他所のサイト様に里子に行って
可愛がっていただいてる子との2ショ写真ですv

9291.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
