スポンサーサイト


オフ会もうすぐですねvv

気が付くと日記があいておりました・・。

昨日は満月ちゃんに遊んでもらって 美容院に一緒に連れて行ってもらい、
でもってランチをしつつ・・ウチでドールを侍らせていつもの
妄想談義に華を咲かせておりましたv

いやー・・あっという間に夜だから怖いです。

昨日のTOPニュースはウチの永がなんか乙女だったこと・・!!
嘉月くん(満月ちゃん宅のニューフェイス31番褐色くん)と初対面で
緊張してたのでしょうか・・。
人見知りっ?そのくらいいつもの ふてぶてしい顔とは違ってました・・!
オーナーもびっくりですよ!

でもって・・昨日はあと少しで開催なオフ会について話しておりましたv
今回、始めましての方が多いのでドキドキしつつ・・かなりワクワクしておりますv
どんな感じなのでしょうかね~♪
幹事とは名ばかりに欲望のままに突っ走ってそうで危険です。
皆さんに迷惑をかけないように・・それを目標にがんばります!!(小さい目標です。笑)
ウチからは・・大きいのを4体とミニ健をガッツで連れて行こうかと思ってたり・・。
連れて行きすぎかもですが・・せっかくですしね・・v
あとは・・満月ちゃんが提案してくれた、布とソファを持っていけたら持って行こうと思いますv
いや~・・ほんとの当日が楽しみで仕方ないのですvvv

最後に・・新年のご挨拶が送れておりまして申し訳ございません!!
来週には行かせていただこうと思っておりますので・・
どうぞ今更とか言わずにお相手くださると嬉しいです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
