スポンサーサイト


TOP~♪

今日はお休みだったので・・撮影しておりましたvv
どーにかして壱零撮影をしたくてですね・・・
はい!!がっつり裏技使いました~♪
なんとか・・写真だと違和感ないもんですね・・。

クリスマス用の撮影もしようと思っていたんです。
可愛い感じといえば!!葵浬で。
・・・でも・・なんだか零壱の写真が
思いのほか気に入ったので急遽アダルティなTOPにしてみましたv
英語は「stand by me」の歌詞の一文ですv意味は

「たとえ何があっても 僕のそばにいて。
  今僕の そばにいてほしいんだ」

という意味なんだそうです。
クリスマスは大切な人に傍にいて欲しいよね~って意味でして。
映画・曲ともに大好きなんですよね~!!
何十回って見ましたvv
今は亡きリバーフェニックスが出てるんですが・・
本当に今でも大好きですvvv
かっこよすぎです~♪
雪も飛ばしてみましたv雪に見えないなんて、いけずな事は
いいっこなしですよv

あっ。相方さんとのクリスマス会してきたのですが・・
クリスマスプレゼント・・・・・。
え~・・・・・ワイヤレスマウスとキーボード。
それから・・百式とフリーダムの60分の1サイズのガンプラでした!!
かなり嬉しかったんですよ?
いや・・確かに欲しいって言っていましたけどね・・・
何もクリスマスにこれは・・って感じなんですが(笑)
正月に組み立てようと思います~vv
出来上がったら百式とウチの子達並べて撮影とかしたいですv
・・・・・・・う~ん。楽しそうな写真が撮れそうですよーーっ!!

はい。もうポジティブに行くしかないです!!

これから・・ご飯を食べにいってきま~すv

一言メッセージありがとうございます~vvv

Nサマ☆わわっvvv使っていただけて嬉しいです~vv
どうもありがとうございましたvv
モデルがすばらしいのでいい写真が撮れてウキウキでしたよvv
またオフ会しちゃいましょうねvv
12201.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
