

カルマvvv

カルマを聞いて涙した空です。こんにちわ。
あぁ・・・・・やっぱりBUMP最高~!!!!!!!!
藤クンの声が脳に響いてなぜだか泣きたくなります。
心に響く歌っていいですよねvvvv
それとともにテイルズオブジアビスが欲しくなって
しまいました。
ナムコさん!!!BUMP起用はほんとに正解です!!
だって・・すごく楽しそうに思えますもんvv
テイルズシリーズは大好きなので・・ますます楽しみですv

てか・・BUMPがとなりのトトロを歌ってるというのを
聞いて友達に聞かせてもらったのですが・・・
本当に・・・?本当にBUMPなのでしょうか・・?
そーいわれたらそーなのですが・・ううむ・・。
詳細を知ってる人お教えいただけると大喜びですvv

今日はお昼から色々する予定です~vvv
葵が最近姿をみせない理由はすっぴんだからなのですが。
火曜日のメイクをしようの会にむけての準備をしようと思います~vv
どんなメイクにしようかなぁ・・・
またやんちゃ系にしようかか弱い系とかでも楽しそうですよねvvv

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=%2A%2A%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%93%FA%8BL%2A%2A%20&address=http%3A%2F%2Fsorarara%2Eblog38%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

BUMP!!

こんばんは、少しお久しぶりです!
BUMP、最近激ハマりしてます。
レンタルで一気にアルバム借りて、
潔と二人でどごーーーん! と笑
なんていうか、すごい心臓えぐられる歌詞が多いですね。
目からウロコというか。
「オンリーロンリーグローリー」とか「アルエ」とか、
はっ、とした普段気づきにくいことを気づかされます。
そこがBUMPの魅力なのでしょうか。
「カルマ」も気になってて、バイト仲間さんが購入して今日、ちゃんと曲を聞いたのですが。
やっぱりハマりましたー!
次にアルバム出るときはレンタルじゃ我慢できなさそうです笑
最近、カラオケ行くともっぱらBUMP歌ってます。
一度ご一緒したいです(><)

と、BUMPについて突っ込みいれてしまいました~。
失礼をば!
どれでは~~!

巳波サマ いらっしゃいませ~★★
コメントありがとうございます~~~vvv
そーなのですよ!!!BUMP!!!もうもう本当に大好きですvvv
巳波サマもはまられたのですねvvすんごく嬉しいです。
BUMPの歌詞はほんとに胸に響くのばかりですよねvv
アルエもオンリーロンリーグローリーも大好きです~!
アルエはエヴァンゲリオンの綾波さんのコトみたいですよvv
あと「グングニル」って曲はワンピースイメージで作ったそうですよ(笑)
藤クンはアニメ好きなんだそうですv

BUMPの歌詞を読んでるだけで泣けてくるのとか泣きそうになったことが何度もありますv
「K」とか「ダンデライオン」とか「とっておきの唄」あとあと「メロディフラッグ」に「リトルブレイバー」!!
本当に励まされるような物語性があったりで語っても語りつくせないです(笑)
今回の「カルマ」もなんだか歌詞と声と曲すべてに鳥肌みたいな感じで泣けてきましたよ~。
次のアルバムはぜひぜひ購入の方向で!!(笑)

きゃ~vvv巳波サマカラオケでBUMP歌われるのですかvv
ぜひご一緒したいです~vv
空もいつも挑戦するのですが・・お経のようになったり
キーをあげるとオペラですかって感じになったりで本当に
自己満足の世界なんです(笑)

いつかぜひご一緒させてください~vvvv
ではでは・・またつっこみにいらしてくださいねvv

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
