スポンサーサイト


スルー(笑)

今日はおやすみだったので 今日の明け方近くまで「ハツカレ」読んでた空です。
いやー・・ハツカレ!!やばいですねーvvv
キュンキュンきましたよvvv
なんか・・初々しい感じがなんとも・・・
こう・・荒んだ大人の心をほっくり癒してくれましたv

高校のときに出来た初めての彼氏を思い出しましたv
そうそう!!手を繋ぐだけでドキドキみたいな。とか・・漫画に共感しまくりでしたv
今じゃ なんか・・手を繋ぐ?なんですかその行為。暑いのでイヤです。みたいな。
ほんと・・ささくれただった女になったものです・・。
この漫画には空の中の残り少ないピュアな心を引き出していただきましたvv
お勧めですよ~vvv


で、昼ごろに起きて 相方さんにパーマをかけてもらってきましたv
・・・・サザ○さんみたいになったのは・・内緒です。

アレンジがしやすそうでかけてよかったな~って思っておりますvv

そうでした!!早速オフ会に参加表明してくださってありがとうございますvv
空一人だったらどうっしようかなぁってかなり不安だったので(笑)
ホっとしつつ猛烈に楽しみですーーーvvvvv

今回お借りした部屋は5月のオフ会のときにお借りした部屋なのですが・・
けっこう広かったので・・もう少し人数集まればいいなぁって
期待しておりますvvv
何はともあれ楽しみすぎです-vvvv

でもって・・永のお迎え1周年をさらっと忘れてたダメオーナーです。
24日・・家にいたのに・・!!
しっかり頭からぬけておりました。
いやー・・満月ちゃんとイブにボークスに行って(いい歳の女二人で。笑)
ワンオフでセシルなのに(笑)1週間居残ってた永をお迎えしたんですv
いやー懐かしいです!!

あっ!!なるほど!!この時からウチの子に対して
お友達によく言われる合言葉「セシルなのにーっ」が
定着してるのですね~。なるほどねー・・・。

その後にボークスでいただいた福引券で福引を20回くらいしたのですが・・
見事に全部はずれで、残念賞のお菓子を20個持って帰ったのも いい思い出です~。

てなわけで・・永が我が家に来てくれて本当に幸せですvvv(今更)

一言メッセージありがとうございますvv
以下にお返事ありますv
12/26 N様☆

TOP画像を褒めてくださってありがとうございましたvv
スピヨスピヨって感じですかvvvきゃーvvv
なんか・・穏やかな雰囲気で写真を撮りたかったので
そー言っていただけると本当に嬉しいですvv
烈(笑)寝てればいい子ですよね・・。いや・・解らないです。
寝相が悪そうですし・・(笑)
またよかったら見にいらしてくださいねvv

でもって・・なんとー!!まだ解らないのですか・・(泣)
空としては参加して欲しい気持ちマンマンなのですが・・。
またそのコトもお話ししましょうねvv

ではでは・・一言ありがとうございましたvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
