スポンサーサイト


フライング!!

てなわけで・・一人でフライングクリスマスです。(笑)
明日は帰りが遅いからなのですが・・。
今年のクリスマスは黒白双子で(笑)
最後まで花と迷ったのですが・・
花が現在Tシャツを着てるので・・(ヘッドを外して着せるタイプ)
双子になりました!!
・・・・着替えさせるのが・・とか・・そんな理由じゃないですよ。もちろん!!
ちょっと露出ありなのですが・・個人的には気に入っておりますvv

それから・・サイト弄りに火がついたので・・
住人紹介の写真も変更しました!!
ニュー携帯で撮影したのですが・・
ウチのおんぼろデジカメよりも明らかに写りがいいのです!!
しかも使いやすいし・・。
最近の携帯は本当にすごいですよね~・・。
ウチのデジカメ・・いよいよ御役御免が近づいてまいりました・・。

あっ。そうでした!!
地元の皆さんにお知らせなのです。
来月のアフターの後にアフターアフターオフ会をしたいねって
「ソライロミアタ」の満月さんと話しておりまして・・
会場も無事 押さえれたので参加者の方々を募集しておりますーvv
奮ってご参加くださいv

hana1225.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
