スポンサーサイト


なんてこった!!!

えー・・この二日間うっかりネットを止められていた空です。
いや・・ヤフーにですよ?

以前まではプロバイダ料をカードで引き落としにしてたのですが・・
それが持続してると信じて疑わなかったんです。

そしたらですね、二日前に急にネットが繋がらなくなってました・・。

で、急いで電話して代金を払いに行きました。

いや~・・・ネット依存症なのでネットが使えない2日間は結構つらかったですよ。
皆さんもお気をつけくださいねv

・・・・いや。そんな間抜けは空ぐらいでしょうが・・。

そうでした!!カウプレご応募ありがとうございますvvv
アンケートのほうも面白い結果になってて楽しく拝見させていただいておりますv
てか・・花男くんがかなり好評で正直、嬉しい誤算です~vvv
あっ。いいんですか?みたいな。
これからも花男くんやりまくりますとも!!!(・・そこまでは望まれてないかもですが)

で、この二日間何をしてたかといいますと!!
・・・相方さんがしきりに見ろって行ってくるガンダムZZに着手しておりました。
ファースト、Zって見てですね、ふたつとも大好きなのです。
なんですが・・ZZはあんまり評判がよろしくないし、軽いって聞いていたので
敬遠してたんですよね・・。
でも・・ZZを見ないと逆襲のシャアが見れない。(なぜか相方さんとの間のルールなのです)
シャア大好きな空は考えました。
で、まぁ見てみるかって軽い気持ちで見始めたらば!!

・・・以外に面白い。

ノリが軽いけど以外にはまっております。
てなわけで・・今20話まで見ましたvvv
続きも一気に見てしまおうと思いますvv
主人公が好きになれないのがイタい所なのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
