スポンサーサイト


カウプレvvvv

やっと以前から言ってたカウプレ始められましたv
ていってもすべてアレな物ばかりなのですが・・
もしお気に召していただければご応募してくださると嬉しいですv
今回は大きい子用にしか用意できなかったので

近々小さい子用で再度出来ればなぁっておもってたりします。
もらっていただければなのですが・・(笑)

早速ご応募いただけて、かなりホっとしましたv
本当にありがとうございます~vv
実は応募が0だったらどうしようかと本気で心配だったので・・。
暖かいメッセージもいただけてとっても嬉しく拝見させていただきましたv

こちらからお礼のメールさせていただこうと思っておりますので・・
生暖かく流してやってくださると嬉しいですvvv

そんなこんなで・・
今日はおやすみだったので相方さんのクリスマスプレゼントを選びに
市内に繰り出しておりましたv
一人でのんびり行ったのですが・・
いやいや・・相方さんのプレゼントは30分で決まったにも関らず
ボークスに行くついでに古着屋に寄ったのが間違いでした。
・・・・・気が付いたら1時間近く自分の服選んでました・・。
で、購入☆
バーゲン前なのに抑えられなかった自分の欲望が口惜しいです。
かなり可愛いワンピースがゲッツ出来たので満足なのですが・・。

ボークスに行った理由はワンオフを見にいったのですが・・
今回も豪華でした~vvv
アナイス少年に眠ミミにルカ。
おまけに先月から居る遠夜もまだお迎え待ちしておりました!!
今月のワンオフもアナイス少年以外はまだお迎えされてないしで・・
やっぱりドルパ前だからなのでしょうか・・。
それにしても・・遠夜はもの凄く男前なのに・・不思議で仕方ないです。
ウチが小顔族ならキュンキュンきてて理性を抑えられ自信ないですもん!!(断言)
ルカもはっきりしたお顔立ちがとてもかっこよかったですvv

h12201.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
