スポンサーサイト


色々色。

今日は腐会と名の付いた会でしたv
こちらのほうじゃアップ出来ない写真をもっさり撮ってきました(笑)

で、帰ってからは大好きなフィギュアのグランプリファイナル。
釘付けで見ておりましたとも!!
真央ちゃんのすべりも安藤美姫のすべりも良かったですよねvv

なんていうか・・安藤美姫の滑りは感動してしまいました!!
今まで不調だったぶん ほんとによかったなと。
頑張ったんだな~って勝手に想像して涙ぐんでおりました。(妄想は得意ですから)
2位だったのですが・・ほんとに胸を打たれる滑りでしたvv

明日のフリーが今から楽しみです~vvv

話は急に変わりまして。。花の顔を久々に見たら(ちょっと少年風にしていたので・・)
可愛すぎて可愛すぎてほっくり癒されましたvv(親バカ)
やっぱり女の子はいいですよねvv
てか・・最近ずっとボアウィッグに18ミリのメタリックアイのグリーングレイを付けたのですが
久々にいつものコバルト22ミリに変えてロングウィッグを被せたらば・・!!
いつものポヤーン顔に戻りました(笑)
ほんと・・ドールって目・髪一つで印象がガラッと変わるから楽しいですよねvv

そんなこんなでしばらくはいつもの花で居てもらってたっぷり癒してもらおうと思いますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
