スポンサーサイト


ぎょぎょっ。

昨日は相方さんの家にお泊りに行っていたのですが・・

しばらくある物は見たくないって思うくらいにゲンナリして帰ってきました。

そのある物とは・・・っ!!!!!

ギョです。魚と書いてギョと読むあいつです。

その理由なのですが・・相方さんのお客さんが釣りに行ったとかで
大量に魚をくれてですね、アナゴが8匹にメバルとかが20匹くらい。
で、そのメバルたちを さばいてくれとお願いされたんです。
ここれ断っちゃ女が廃ると 了承したのが運のつきなのです。

えぇ・・魚を舐めてましたとも。

ひっぱり出してさばくのに甘く考えてたらですね、思った以上に魚の顔が
リアルで一人でキャーキャー言いながらやっておりました。
・・・あっ。女の子だなぁって少しホっとしたのは内緒です。

・・・・ちなみにキャーキャー言ってたのも最初の2~3匹くらいでしたがねっ・・。

それからはリアルな魚の顔にも慣れたもんで20匹全部裁きました~。

新鮮な魚だったのでとっても美味しかったのですが・・
しばらくは魚の顔は見たくないです・・。

秋刀魚は可愛いのに・・他の魚はなんであぁもエグいんでしょうか・・。
とくにメバル!!!(メバル好きの方すみません)

あっ。昨日は携帯も変えたんです。
最新機種の一個前のSHに!!
てか・・最近の携帯はハイテクすぎて・・おばちゃん着いていけません。
ただ・・腐ってもドール者なので・・画素数にこだわってみましたv
340万画素なのです~vv
ウチのデジカメと同じ画素数なので・・これから携帯の出番増えそうです・・(笑)
てなわけで・・調子に乗って携帯日記再開しました~vv
日記のプロバイダは某お方の真似っ子ですv
これからちょくちょく更新して行こうと思ってますので・・よろしくお願いしますーv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
