スポンサーサイト


煮えたぎる血・・。

昨日は満月ちゃんに遊んでもらいましたーv

まったりの会にしましょってことだったのですが・・

いつも以上に熱い会になりました(笑)
妄想は止む事なく、寧ろ膨らむ一方で延々爆走族でした。
意味不明かと思いますが・・詳しくは裏のほうで(笑)
いやー・・腐の血を持つ乙女が二人揃うとえらいことになるっ!!ってことでv

ボークスニュースを見て語り、ジョイフルに2時間居座りつつ語り、
ほんと濃い一日でしたv

満月ちゃんが帰ってからは もう・・腐った血に火がついてしまったので欲望の
赴くままに撮影しておりました(笑)
止められませんでしたから!!!

色々と計画とか話してたのですが・・
来月のアフター後にオフ会が出来たら楽しそうだね~vって
話がかなり現実味を帯びておりますv
また前回オフ会にてお借りした部屋を借りてアフターアフターなオフ会☆
どうでしょうか・・?
また詳しいページを作ると思いますので・・その時は見てやってくださいーvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
