スポンサーサイト


樹と湊。

今日は久々に湊と樹の撮影に精を出しましたvv

なんていうか・・二人とも可愛すぎて悶えてしまいました。
ていってもいつもの黒シャツと白シャツなのですが・・
この服だと二人とも特別に可愛く見えてしまうのは・・
どこかしら腐眼が働いてるからでしょうか・・。

いやいや。仕方ないんです。
腐女子なオーナーを持った運命ですから!!!(強気)

てなわけで・・樹が黒シャツを着せると水を得た魚のように
ピチピチしてくれます。
この子・・黒いシャツが好きなんでしょうか・・
いっそこのままずっと黒いシャツで居たらいいとか思ったのは内緒です。
そんなことを思うくらい本当にいい顔をしてくれましたv
やっぱり半裸に黒シャツは樹の標準装備なんだなと実感しました。

確か・・樹の今年の目標は「可愛い」だったはずなのですが・・

・・・・・・いや。あと少しあるので・・なんとか悪あがきしてみます。

でもって・・湊は白シャツだと途端に色気を振りまいてくれます。
親バカフィルターがかかってるのは重々承知なのですが・・。
青眼にしてからますますいい感じなのです。
この調子でがっつり二人の写真を撮ろうと思います~♪

で、話題は急に変わりまして・・・

ドルパの詳細ページがアップされてましたねーvvv

ウィリアムスがっ!!!
あの憂いを帯びた表情とか!!どうしたんでしょうかね~vv
個人的にヒースとトニーを足して2で割った感じかなーって
思いましたv
大人っぽいですよねvvキャプテンと並んだらどうなんでしょうか・・

てか・・小顔ぽいのですが・・
どうなんでしょうか・・

オマケにロング足とか・・。
どうなんでしょうか・・。

キャプテンと並んだときのスタイルの差とか・・
どうなんでしょうかね・・。

ウチ、スカセシとウィリアムスでキャプテンごっこがしたいとか本気で考えてたのですが・・

・・・・・・ちょっぴり怖くなりました☆

・・・バランス的に・・・。

話を戻しまして・・やっぱりキャッチフレーズは
キャプテンに関係してるんでしょうか!!楽しみですv
・・・てか・・ボークスニュースが到着してないので
まだキャッチフレーズが見れずにいます。
あぁ・・早くみたいですーv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
