スポンサーサイト


相方さんのお店の忘年会(愚痴)+一言お返事v

そういえば・・相方さんのお店の忘年会は散々でした・・。

以下愚痴です~。


店の男の子2人来るので女が空一人っていうのもアレなので
空の友達も呼んでの、なんか・・少しコンパちっくな感じだったんです。

いやー・・空の友達も店の男の子もなんか二人だけの世界を作り出して
(二人とも彼氏彼女居るにも関らず)
挙句の果てには店の男の子が先に帰ったのですが・・
その後、空の友達が

「~君が帰ったんなら楽しくない。
~君を呼び戻して!!」とか言って駄々こねる始末。

空の友達と相方さんを合わせるのも目的だったにも関らず相方さんもムっとして
空の友達と口論始めるしで。

終いには空友が泣き出して・・

ほんと最悪な忘年会でした・・(泣)
人間、お酒が入ると怖いですよね・・。人格が変わりますもん・・(汗)
てなわけで・・もう二度とその友達をこーいった席に呼ばないことを誓った一日でした。

一言メッセージありがとうございますvv
以下お返事ですーvvvv
12/5 Nさま☆

わーvvv湊にお祝いのお言葉ありがとうございますーvvv
そーなんですよー!!もう2年なんです。しみじみしてもらって嬉しいですv
うふふ・・vvvH君の素体変更がっつり楽しみにしてますからvv
こちらこそ・・変わらずお友達にしていただけると大喜びですvvv
これからもどうぞよろしくお願いしますーvv 

12/5 M様☆

サイト並びに湊にお祝いのお言葉ありがとうございますーvvv
お忙しい中とっても嬉しかったですvvv
これからもエンジフルスロットル状態で駆け抜けますので・・・
どうぞよろしくお願いしますねvv
空もM様宅の動向をこれからも楽しみにウキウキと通わせていただきますねvv

12/5 K様☆

わーvv湊をたくさん褒めてくださって本当にありがとうございますーvv
初めての子だけに・・湊が褒められるとよりいっそう嬉しかったり(笑)
これからも・・愛想のかけらもない子ですが・・どうぞよろしくお願いしますねv
空もK様宅に伺っては本気であの子に悶えておりますvvvv
ピンクのウィッグも素敵でした・・vvvv
何してもかっこいいだなんて・・vvほんとメロメロですーvv
てか・・まさにKOIの勢いですから!!!
こちらからも改めてご挨拶にうかがわせてくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
