スポンサーサイト


ラフメイカー。&湊、2周年ですvvv

早いもので本日12/5でこのサイトも2周年ですvv
でもって・・我が家の初めての子の湊も2周年。
本当に月日が経つのは早いなぁって実感しております。

1年目は何だか解らず突っ走ってた感じで、
2年目は比較的落ち着いてたんじゃないかぁって思ってたり。
お迎えのペースもですけど(笑)
1年目はなんか・・ほんと・・ハイペースもいい所でしたもん。
今年は本当にじっくり吟味出来たんじゃないかなぁって思ってますv
3周年に入ってますます色々と落ち着いてくるんじゃないかなぁって
こっそり自分に期待してるんですが・・どうなんでしょうか・・(笑)

このサイトをしてて、色んな方とお友達になれて、色んな事を学ばせてもらって
色んなコトで励ましてもらえて、たくさんの元気とか幸せな気持ちとか萌えをいただいて、
本当に楽しくサイト運営してこれましたvv
遊びにきてくださってる すべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですv

本当にどうもありがとうございますvv
それから・・これからもこんなアレなサイトですが・・引き続きよろしくお願いしますv
カウプレなのですが・・そろそろ本格的に出来ればなぁって思っております。
今月中には!!
・・・ていってもまたノースリーブのインナーと
ボアウィッグとハットになりそうな予感なのですが・・
その時はどうぞよろしくお願いしますvvv

で、湊も2周年。
いつもいつも言ってるのですが・・この子を思い切ってお迎えしてなかったら
今の空家の住人達は居なかったんだろうな~って思います。
たくさんの縁を結んでくれた大切な我が家の長男ですv
似合うウィッグに未だに悩んでても、似合うアイに未だに悩んでても
手のかかる子ほど可愛いという。(笑)

今年に入って素体変更を悩んだりもしましたが・・
やっぱり・・初めての子ですのであのままの状態が湊だしなと。
睫もボロボロでメイクにも劣化が見られますが・・弄れずにおります。
あの、初めてウチに来た状態がウチの湊なので・・。
睫を張替えたら、湊じゃなくなる気がして。
劣化が進んでてもやっぱりもの凄く可愛いんです。
そのくらい親バカしておりますvvv
最近出番が少ないのですが・・やっぱり湊は特別なのですvv
これからも親バカ街道驀進しつつ、湊に冷めた目で見られつつ
3周年に突入したいと思いますv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
