スポンサーサイト


最近のドキドキ事。

DODの新作っ子にドキドキした空です。
エルフ耳のお姉さまが・・・
・・・・・・・・・

・・・・・女王様に見えたのは内緒です・・。

だって!!仮面つけてるんですよー!!
でもって・・剣かなんか持ってて衣装もなんかソレっぽいし・・
あれが鞭だったら間違いなくですよ!!!
てか・・・誰かヒースの鞭を貸してあげてください!!
ほんと・・似合いすぎててヤバイですから!!

何はともあれ・・・久々にキュンってきましたvv
いやいや・・。
美人だな~ってことですよ?
スタイルいいし正統派の美人さんですねvvv
いやー・・ほんと女王様ですv
ちょーどアップで顔が掲載されてたのですが・・
ほーvvvvvvvってため息でるくらいの美人さんでしたvv
ハリウッドにいそうな感じです。

でもって・・・今もっともドキドキなのが・・もちろんウィリアムズでうすよ~♪
どーなんですかね!!セシルにメラメラしてるんですかね~!!
ものすごくキャッチフレーズが楽しみですv
あっ!!もちろん早く顔が見たくて堪らないんですよ。
てか・・・・・近場でお迎えする人いないかな~とか何気に思っております。
・・・・・・キャプテンごっこがしたいんです。
なんか・・パッとみヒースとトニーを足して2で割った感じがするんですが・・
どうでしょうか・・?
明日には開通なんですかね~♪♪
ほんと楽しみですvvvv

明日は相方さんのお店の人と忘年会に繰り出してきます。
空の友達も一緒に。
なんか・・・普通に楽しめそうになくて若干憂鬱です~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
