スポンサーサイト


免許更新!!

今日はおやすみだったので免許更新に行ってきましたーvvv
てか・・今日行かないと期限がやばいかったからなのですが・・
なんで2ヶ月もあったはずなのに・・って感じです。こーいうのって性格が出ますよね。

もちろん!!夏休みの宿題もギリギリまで貯めて終わり間際に泣きながらやってましたとも!!

もちろん!!テスト勉強も一夜づけでおまけに車の免許も一夜づけですとも!!

・・・・こんな性格が切なくなります(泣)

てなわけで・・朝いちで行って講習を一時間聞いてきました。
眠くて眠くて大変でした。
写真も新たになったので・・なんかウキウキしておりますーvvv

でもって・・話は変わってときメモ話!!
以下に続きますvv

いやー・・・志波を落としました!!!
やばいんですけど・・この人・・・vvv
声からしてやばいんですけど・・ゾロの声とか・・せこい!!
でもって・・寡黙な大きい褐色キャラなんて・・ズルい!!!

いやー・・・設定からしてやばいですよねvvv

おまけにデートに行ってからの3回目のトキメキ会話の内容がまた・・
ときめかずには居られない様な内容でした・・vvv
微エロで。むっつりぎみで。

エロ大好物な空が悶えないはずないじゃないですか!!!

志波君の発言は守ってやる的要素むんむんで・・プレイ中は乙女になれました。
この歳で乙女に戻れるなんて・・・ときメモ恐るべし!!
・・・てか・・志波君が恐るべしです!!!

てなわけで・・次は大学生をゲッツしようと思いますv
あっ。でも・・しばらくは期間あけようと思います~。いい加減(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
