スポンサーサイト


岡山イベント!!

お久しぶりです。
もぐっておりましたが・・・生きてます。

26日にあった岡山のドールイベントにもがっつり参加してきましたvv
前日、風邪が悪化してずーっと微熱が続いてる状態だったのですが・・
何が何でも参加する気だったです。

てか・・あれほど真剣にどーやったら熱が下がるかって考えたのは初めてのことです。
基本ズルいので、中学の時とか高校のときはどーやったら微熱が続くか考えてたものですが。
・・・・だって、ちやほやしてくれるのってこーいうときだけじゃないですか・・?(笑)
そんなこんなな初めての経験をしつつ、布団の神様にお願いしつつ、
なんとか熱も下がったので万々歳なのですv

満月ちゃん、吟ちゃんとウチのパオ号で岡山まで行っちゃいましたv
・・・パオ号で遠出するの初めてだったので出発前にガソスタでエンジンルームの点検など
してもらいました。
満月ちゃんに運転をしてもらい、道中、遠足みたいでほんと楽しかったですv
パオ号も空もドキドキでしたが・・なんとか行って帰ってこれて、生きてるのでOKなのですv

向こうの会場ではお久しぶりにお会いする方がたくさん居てテンション上がり捲くりでしたv
声が出なくなるくらいには興奮しておりましたもん。
だって・・可愛い子たくさんなんですもん・・vvvv
がっつり絡ませていただきましたよ~vv

帰りがけにお会いした方もいたので 
お写真撮れなかったのが残念だったのですが・・
また次回リベンジお願いします~vvv

てなわけで・・・戦利品です。

瞳屋サマのグラスアイ
さかざき屋サマの13少年用和柄のはおり。
YOUサマのワンピ風のはおり。

以上ですvv
どれもすごくすごーーーく素敵でほんと帰りがけの車の中では延々、
褒め称えておりました。
帰りのほうが車内のテンション高めでしたもん。

瞳屋サマのグラスアイ初めてだったのですが・・あんまり綺麗でくせになりそうです。。
ウチの烈と零用に購入したので帰ってからいそいそと着けてみると・・・

鼻血吹きました。

てか・・本気で悶えてしまいましたvv
あぁ・・vvvますます可愛くなって・・vvvv親バカ失礼します。
そのくらいかなりツボってしまいまして・・
ほんと・・我ながらやばいくらいスカー狂です。今。

てなわけで・・ペタリはニューアイの零・烈ですv
調子に乗って三枚もあります・・(笑)
r11281.jpg



r11282.jpg



z11283.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
