スポンサーサイト


着工☆☆

昨日の夜から微熱が続いてたので今日は大事を取って仕事おやすみしたのですが・・!!

一眠りしたら あら元気にvv
てなわけで・・ここぞとばかりにサイトを弄り倒しておりましたv
以前から裏が作りたいーって思ってたのでそれにも着工。
ていっても表じゃちょっとね・・ってくらいのヌルいものしかないのですが・・
気が向いたら見てやってくださいv
・・あっ。でも裏は裏なので苦手な方は見ないでください。

入り口隠してるのですが・・解り安すぎるので隠してないも同じかと。

あそこで思う存分腐パワーを発散させようと思います~vv

一言メッセージありがとうございますvvv
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!!

11/17 Rサマ★

烈にお祝いのお言葉ありがとうございますーvvv
そうなんですよー!!零が可愛く見えてやばいんです・・。
腐の心がこうフツフツと・・
押さえ切れなくて暴走してしまいました(笑)

おぉ!!RサマはOKですかっvvでしたらお時間があるときにでも
裏覗いてやってくださいvv

裏で思う存分腐っておりますので・・vvv

ではでは・またよかったら遊びにいらしてくださいねvv

以下、ときメモ話ですvv
隠し君クリアしましたーvvvvv

いやー・・ほんと設定が良過ぎて良過ぎてvvv
悶えずにいられない設定でしたvv

このために3年間黙々と孤独にすごしてきたのねっvvvみたいな。

てなわけで・・かなりよかったですv
この子の時の主人公がまた意地っ張りな感じでしてそれもまた堪りません・・vv

次は寡黙同級生をゲッツしたいと思います~vvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
