スポンサーサイト


くしゃみがすごいです・・。

てなわけで・・風邪でクシャミがえらいことになっております・・!!
数分に一回、えらい勢いで出るので・・そりゃもう乙女とは思えない勢いのが。
乙女って歳でもないのですがねっ☆あは。

・・・・ブエックショーーーイって感じです。
その時に鼻水も豪快に出るから大変です。一応接客業なので・・対策を考えねばです。

でも・・身体自体は熱もないしで元気そのものなので・・
がっつり撮影なんぞしておりましたーvv

花と烈で、美白と褐色の組み合わせに悶えておりました・・vvv
でもって・・日記用の撮影もしてたのですが・・
烈のキャラが固まってきつつあって嬉しいかぎりですーvv
ウチの子らしく・・アレな子にv(笑)

ただ・・やっぱりヒースウィッグは微妙かなって今日の撮影で思いました。
なんか・・好青年っぽくて烈じゃないんです。
烈にはもっとこう下品な感じで・・(笑)

てなわけで・・相変わらず試行錯誤ですー。

以下、ときメモ話ですv

ha1122.jpg

隠し君のクリア目指してたので、他の男子には目もくれず攻略してたのですが・・
やっぱりプリンスだけは無碍に出来ないので爆弾付いたらデートして、
て感じに攻略しておりましたところ・・!!
デートを一回もしてないキャラ達がトキメキ状態になるというえらい事態に・・!!

でも・・ほっておいて隠し君のED条件もみたしてたので安心して卒業式を迎えたんです。
灯台にももちろん隠し君が来ると信じて・・。

そしたらば・・!!!
なんと・・・!!!一回もデートしてないし、課外授業にも一回も参加してないのに
トキメキ状態になってた若先生が来ました。
・・・・・なんで・・・?
ED条件って確かデート回数も関係してるんじゃなかったですっけ・・?
意味が解らなかったのですが・・
事故チューEDしか見てなかったので若先生の通常ED回収しました。

・・教訓としては嫌われないようにプレイはダメですねってことで。
爆弾爆発させてもいいのですが・・嫌われ者もイヤだしなぁって爆弾処理してたんです。
それが仇となりましたよー!!

はい。爆弾爆発させようと思いました。

次こそ・・・隠し君EDですーvv



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
