スポンサーサイト


ズルズル・・。

風邪・・・ひいてしまいました。
おかしいです・・ここ2年くらい風邪には縁のない身体だったのに。
リニューアルの時にゴホゴホいってた人がたくさんいたのが理由かなぁって
思ってます。

もう少ししたらひいてよ!!って自分の身体に喝をいれたいです。
風邪自体はなんてことないのですが・・たまにはひいときたいっていうのが本音だったり。笑
時期が時期なのです~・・。

今週末には岡山でドールイベントだし・・
まぁ・・・這ってでも行く気マンマンなのですがねっ☆☆

そういえば・・急がし期間に相方さんに進められて24を見始めました。
かなり有名なので、知ってる方も多いと思いますが・・アメリカのドラマです~vv

人気がありすぎるものは敬遠してしまうっていう天邪鬼な空なのですが・・

・・・・・・これ・・やばいですよね!!!!

見始めたら先が気になって気になってほんと止まりません。
とにかくよく出来てるんですよー!!
24時間の話で、サスペンス大好きなもので、ほんとジタジタしながらみておりますvv
見たことない方ぜひに~vvvvv
ハマるコト間違いなしなのです!!
つねにドキドキって感じですし・・。
今、1シーズンの12話目ですvvv

でもって・・烈にも試行錯誤中です。
アイをメタリックにしたほうがしっくりくるような気がするんですよね~・・。
バーミリオンだと眼力が弱い気がして・・。
今メタリックのベイビーブルーをつけておりますv
で、ウィッグはヒースのデフォウィッグ・・
これ最初被せたときはあまりの顔の丸さに、ないなぁって思ったのですが・・
慣れてくるとこれはこれでいい気が・・
烈はパーマ系のブロンド系にしようと決意した瞬間でしたvv
焦げっ子・・・いいですvvv

まだまだ試行錯誤してみたいと思います。
この期間が楽しかったり(笑)

てなわけで・・ペタリはメタリックにヒースデフォウィッグの烈ですv

retu1122.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
