スポンサーサイト


耐久レース!!

今現在バイト中ですv

今日も昼の12時までです!!
おまけに終わったら友達と遊ぶ約束をしてるので・・
耐久レースです!!
・・・うん。もう歳なんだから・・無理できないんだけどなぁ・・。
限界きたら遠慮なく帰る予定です~♪

そういえば・・早いものでもうすぐ22222万HITなのです~♪
・・・・もうすぐってほどじゃないのですが・・
今からがっつり準備に入ろうと思っておりますvv
大きい子用のハットとボアウィッグと小さい子用のハットとボアウィッグ。
ハットはレザーを予定してるのですが・・布のほうが使いやすいでしょうか?
空は案外レザーのほうが使いやすいし合わせやすいので
お気に入りなのですが・・
もしこんな柄がいいよ!!ってのがあればお知らせくださると助かります~♪
冬だしファーハットも可愛いっぽいですよね~♪
ボアウィッグって獣耳付より普通ののほうがいいんでしょうか?
どうですかね~・・。
ご希望がありましたらまた一言からでもお知らせくださいv
4つとか予定してるんですが・・5つになるかもです。
5人の応募があればいいのですが・・・。
あっ!!丁度年末から年明けにかかりそうなので・・
年賀状を残念賞に送るのもいいかな~とか思ってたりです。
これも需要があればなのですが・・・。(笑)

何はともあれ遊びに来てくださってる皆様ありがとなのですv

最近お針子怠けまくりなので、この辺でがつっと復活しようと思います~♪
その前に今年中にたまった写真をアップしたいです。

あっ!!そうだ。壱について。語ってしまおうと思います。
半目カスタムヘッドってことで実際に目にするまでは
本当にオクの写真のように綺麗なのかなって何気に心配でした。
で、実際目にしてみて思ったこと・・。
「うわっ!!冷たそう!!」だったのですが・・。
綺麗なカスタムにうっとりでしたv
・・・あっ。でもやっぱり少し荒は見える気もするのですが・・
その辺は親バカフィルターで誤魔化されております。
あとはもうひとつ思ったコトなのですが・・
黒いんです。なんていうか・・ある友達(笑)にも言われたのですが
ソフト褐色ですか?ってな感じに黒いです。
早く零と並べたくて仕方ありません。
零はピンク系のメイクで壱は茶色系のメイクなんです。
その辺も並べてみて楽しみたいです~。
その為にはボディをゲットしないとですね!!
なんか・・眠たくてわけがわからないんですが。
とにかくお仕事頑張ります~・・・。

***一言メッセージありがとうございます~vvv********

Mサマ☆わ~いvvv壱を褒めてくれてありがとです~vv
むふふvvv半目やばいですよ~vvv
なんていうか・・フェロモンむんむんなのです!!
日々見下されてうっとりしてるダメオーナーです~♪
Mサマに次にお会いできるのが今から待ち遠しいですよ~!!
ではでは・・またいらしてくださいねv

Yサマ☆壱ツボですか~vvvきゃ~vvvvうれしいです~vv
なんていうか・・もう壱の顔を一目見た瞬間にどSだわ!!って
ピキーンってきたので・・そういっていただけるとウキウキです~vv
あんなヘタレな写真でテンションが上がるのでしたらいくらでも見てやってください~vv
そー言っていただけると写真を載せてる身としてはとってもうれしいですvv
次にお会いできるときはがっつり愛でてやってくださいねv
・・てか・・ボディお貸し下さるのですかっ!!(笑)
そんなご迷惑かけないためにも早くボディをゲッツしないとですね・・v(笑)
ではでは・・また遊びにいらしてくださいねv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
