スポンサーサイト


お焦げ焦げ。

うちにも到着しましたよお焦げさん。
いやー・・・ボークスってば!!!とんだサプライズですよー!!
昨日満月ちゃんとマックで焦げ談義をしてたところにですね、
悠夜さんから素敵情報が入ってきましてですね・・・・

ガクガク足震えましたしマックで悲鳴上げましたから!!

手元に焦げが到着してる人が居るなんて!!
じゃーウチにも不在通知が入ってるかも!!
とか・・どれだけポジティブなんだかって感じです(笑)
いや、もちろん入ってなかったんですがねっ☆
でもどこまでもポジティブなので(ずうずうしいともいいますが)明日には届くはず!!って
勝手に思い込んでおりました。

なので、今日のバイト中は大変でしたよ!!ニヤニヤして。
帰ってみると部屋に見覚えのある形のダンボールが・・vvv
はいーvvvお焦げでした!!

てなわけで・・今回はデフォルトの写真も撮ってみましたv
で、そこからはグルーと30分の格闘。
その影響で睫が取れかかるというハプニングに見舞われつつも
なんとかお披露目できましたーvvv
夜なので・・暗いのが難点なのですが・・
明日・・てか・・もう今日ですよね(笑)お休みなのでがっつり撮影したいと思いますーv

てなわけで・・焦げスカー。烈っていいますv
無礼千万な子ですが・・どうぞ可愛がってやってくださいーvvv
お迎え秘話は後日アップしようと思いますーvvv

烈と並ぶと零が可愛くて堪りません・・!!!
どうしましょう・・腐の血が騒ぎます・・(笑)retu14.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
