スポンサーサイト


ときめきパワーが・・効かない!!

そろそろ・・ときメモパワーもあんまり効かなくなってきた空です。こんばんわ。
てか・・!!もう10日ですよー!!
本当にもうすぐ焦げが来てしまいますよーvvv

どうしましょうか・・
相変わらずなんの準備も出来てないです。
いやいや・・ウィッグが未だに決まってない感じなんですが・・(汗)
でも・・いつでも心の準備はOKなのでほんと早く来て欲しいです!!
てか・・来週辺りじゃないかなって勝手に想像してるのですが・・
なので悶えようが凄まじいです(笑)

相変わらず朝夜でボークスの公式サイトに行ってはチェックしております。
はい。ストーカーです。
あのクルージングに参加した人たちはみんな今頃ソワソワしてるんですかねーvv
仲間ですよー!!って名乗りを上げたいです。

何はともあれ早く来い来い焦げスカーなのですv

ときメモのほうは・・相変わらずどっぷりなのですが・・
今は休憩しつつ二次創作サイトさんのほうに
どっぷりしておりますv
補完できるので・・かなり悶えさせてもらってますーvv
久々にはまってるので なんか楽しいですv

でも・・そろそろトキメキを補充しようと思い立ったので・・
今からトキメキに行って来ます!!
次は・・花屋の大学生って思ってたのですが・・
隠し君に挑戦したいと思いますーvvv
また・・悶えすぎて現れたらすみません(笑)

一言メッセージありがとうございますーvv
以下にお返事です☆

11/7 K様☆

わーvvvお誕生日のお祝いのメッセージありがとうございますーvv
Kサマに祝っていただけるだけで すでに幸せですvv嬉しいです^^

ほんと・・焦げっ子の発送・・そろそろときメモじゃ誤魔化せないくらいには
そわそわしております!!
もう・・すぐですよね・・?
遅くても来週中じゃないかなぁって勝手に予想してたり(笑)
ウキウキとお披露目に伺いますので・・その時は生暖かい笑みでお相手くださいーv

でもって・・ときメモー!!
そうなのですか??DSで発売だなんて・・vvv
どこでもときめけますね!!わーvvv空もしたくなってきましたー!!
K様は来春までトキメキはお預けなのですねv
春にめいっぱいときめいてくださいーv

11/8 N様☆
お誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございますーvvv
わーいvv嬉しいですvvv

それから・・ほんと・・そろそろ仕事中に考え出すような末期症状が出始めましたから!!
もう・・そろそろ11月中旬ですよー!!ってボークスさんに叫びたいです!!
てか・・寧ろクルージング本部に電話していつごろか聞きたい気分です(笑)
N様のお宅に焦げをひっさげてがっつり伺わせていただきますねvv
お相手くださると泣いて喜びますーvv

おぉ!!そうでした!!
Nサマのお宅、色々と大移動が行われたのですよね!!
また改めて遊びに伺いますーvv
プリンス・・相当はまってます(笑)
久々のヒットですvvvvvNさまもトキメイてるのですねv
うふふ・・vvv青い春ですね・・vvv

11/8 K様☆

お久しぶりですー!!
お誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございますvv
とっても嬉しいですvvv

GS2・・本当にいいですよね・・vv
実はK様の日記を拝見してやりたい熱が高まりました(笑)
いつもロムってばかりですみません・・!!
ジャンルが違うのでどうかなーって思いつつ・・いつもロムになってました。

でも・・K様の若先生への愛をニヤニヤしながら見させていただいておりますーvv
またジャンルが違っても大丈夫でしたら遊びに伺いますねvv

ギャラリーの会話、がっつり悶えましたv
ぎゃーvv二度美味しい!!ってな感じに。
今回ほんと小技きいてますよね?
事故チューとか・・・(笑)
プリンスの文化祭のスチルのときのコメントなんて!!
ほんと激しく悶えてしまいましたから!!
K様の若様創作とか・・何気に楽しみにしております。

サイトの改装も褒めていただいてありがとうございます。
とっても嬉しですv
空からしたらK様のあのシャーってメニューが出てくるのがかっこよくて羨ましいのですv
ではでは・・久々なのに延々と続きそうなのでこの辺で(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
