スポンサーサイト


タルイタルvvv

最近、時間の早さに驚愕するばかりの空です。
てか!!もう11月ですよ!!!
なんかありますよね・・?そろそろ・・
毎年恒例のレコード大賞でしたっけ?えっと・・有線大賞でしたっけ?

あー・・・早いですねぇ・・。
あと1ヶ月で今年も終わりなんて信じられません。
去年の今頃はルツさんのイタルが発表されてきゃーきゃー悶えてた
記憶がありますよ・・。
ダイブしようか否か・・考えに考えてスルーしたんです。

今でもイタルをよそ様のサイトで拝見するたびに悶えております!!
あの色気に!!あの口元に!!あの眼力に!!
あーvvvvかっこいいvvv

なんとかスルーした子ってわりといるのですが・・
少し時間が経つと、やっぱりこの子はウチに来る子じゃなかったんだなぁって
熱が冷めるのです。
なんですが・・!!!イタルだけは別です。
あのとき本当にダイブしとけばよかったー!!って後悔してますもん。
そのくらいあの顔に弱いのですvvv
もうお迎えは出来そうにないので・・よそ様のサイトで充分に
萌えを補給させていただこうと思いますvvv

そういえば・・相変わらずボークスさんのサイトに一日3回は
通ってるのですが・・
まだ発表ないですねー・・。
あれって送ったら発表ありますよね?
去年もありましたし・・
あーvvv早く発表がないですかねー・・。
ほんとストーキングしてますから!!!
13日から1週間バイト先がリニューアルで忙しくなるので
なんとかその前に来て欲しいところなのです・・。


ここからはときメモ話ですーvvv

一言メッセージありがとうございますvv

11/4 T様☆

お祝いのコメントありがとうございますーvv
祝っていただけて本当に幸せですvvv
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいねvv

でもって・・GS2・・恐ろしいばかりにはまっております。笑
GS熱も再熱してて・・やろうかなーって思ってるところですもんvv
いやー・・T様もどうですか?笑
トキメケますよーvvv
プリンスを攻略してたはずなのに!!
なぜか若先生EDになってしまって軽くヘコんでおります。

事故チューの恐ろしさを実感中です・・。

なんか・・再度ヤル気も起こらないので、
他の人をやってからまたプリンスに戻ろうと思いますv(結局やる。笑)

事故チューのトキメキ度の上がり具合は恐ろしいですね・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
