スポンサーサイト


ときときメモメモ(若先生終わりましたvv)

でもって本日二回目の投稿はもちろん!!ときメモ話ですv
てなわけで・・苦手な方はスルーでお願いします。

若先生落としました!!!

2年の三月にやっとときめき状態になってくれて頻繁にデートの
お誘いが!!
それまでプリンスが頻繁にデートに誘ってきてたのが嘘のように無くなって
若先生が猛アプローチしてきました。
2年の初詣もプリンスが誘ってきたので一緒に行って、若先生無理かなーとか諦めかけてたんです。
だって・・バレンタインなんて・・手作りチョコを若先生にあげたら

「これは受け取れない。ボクにも人間らしい心があったんだね・・」
とか訳のわからないセリフをいいだす始末。
一番いいチョコじゃん!!!何が不満なのさ!!
てか・・本気で意味がわからないんですが・・バグなんでしょうか・・。

だめだこりゃ。と ちょーさんばりに諦めかけてたところ・・
デートお誘い攻撃でしたーvvv

いやー・・若先生も可愛かったですvvv
デートのお誘いもちゃんとスチル付きのところに誘ってくれるしで
ますます悶えました。若先生のスチル綺麗なんですもん。
大人な感じが堪りませんvvv
EDもクリスマスもよかったのですが・・
スキー合宿が一番悶えましたvvvv

ぎゃーーー!!!抱きしめてるよ!!みたいな。(病気)

てなわけで・・美味しくいただけましたvご馳走様ですv

若先生から猛アプローチが始まる前はプリンスがトキメキ状態だったのに
なぜか若アプローチが始ってから好き状態になってたので・・
途中からのプリンス攻略したいと思いますv

で、終わったら花屋の大学生に行こうかなと。
それが終わったら再度プリンスを入れて・・
きゃー!!危険!!!病気です!!プリンス病。
だって・・プリンス可愛いんですもん!!
ツンデレなんですもん!!
・・・あっ。そういえば・・ツンデレの意味・・今日始めて知りました。
ツンツンデレデレの意味なんですよね・・?
ツンツンしてたかと思えばデレデレしてーvv(例文)とか
こんな感じの表現方法であってるんでしょうか・・?

今度・・家に来たら満月ちゃんも強引に引き込もうと思います。
ねっvvv満月ちゃんvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
