スポンサーサイト


素敵誕生日vvvvv

昨日はがっつり友人にごちそうになってお祝いしてもらいましたーv
いやー。美味しかったですvvv
素敵な誕生日になりましたvv
・・・年齢は素敵じゃーないですがねっ☆

で、相方さんには月曜日に前祝いをしてもらったのですが・・
がっつり祝ってもらいましたよーv
誕生日のプレゼントはチャリンコでしたv
以前から職場にチャリ通したいっていってたのを覚えててくれて
真っ赤な自転車もらいましたvv

てか・・可愛すぎてどこにでも乗っていきたい勢いです。
ほんとヘタしたら遠くまでチャリで行きそうな浮かれっぷりです。
小学生並みに浮かれております。
あとは・・ういろう。

・・・ういろうが好きーーっ!!と熱弁したのを覚えててくれてて
名古屋から取り寄せてくれたみたいです(笑)

これが一番感動しましたvv
自分が言ったことを覚えててくれてたことと、わざわざ取り寄せてくれたことが
かなりサプライズでして・・不覚にも泣きそうになりましたもん。

そんなこんなでハッピーな誕生日になりましたvv
メールならびにメッセージありがとうございますーーvvvv
ほんと幸せ者ですvvvvv

あっ。ういろう。美味しいですよね?
空は洋菓子より和菓子派で
羊羹より断然ういろう派なんです!!(どうでもいい。)
あのもっちりした食感がなんとも言えないのですvv

一言メッセージありがとうございますーvv
以下にお返事ですv
11/2 Mサマ★
わーーーいvvvvありがとうございますーーvvv
ほんと・・誕生日から幸せな感じなので・・今年一年、幸先いい感じですvv
年齢は幸せな感じじゃないのですがねっ☆
暖かいお言葉とっても嬉しかったですvv

でもって・・おぉ!!!花屋も面白いのですか!!
なんとかヤングプリンスを落とせたので次は隠しキャラに行こうかと
思ってたのですが・・
花屋にしようかなーvvv
あっ。クリス・・。なんか・・ギラギラしたものが足りませんでしたよー!!報告ですvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
