スポンサーサイト


2うん歳の誕生日なのですvvv

昨日も相変わらずときメモ三昧だったです。
ときめき病患者の空です。こんにちは。

今日はリアル誕生日なので・・友達とご飯に行くので
夜遅くならないと出来ないのです(泣)
なんかアル中患者みたいにウズウズしております。危険です。

祝ってもらえるだけありがたいことなので・・がっつり楽しんでこようと思いますvv

もう少し時間があるので・・

ときメモ話。

若先生を落としつつプリンスも落とす!!が目標だったのですが・・
2年、修学旅行前だっていうのに
若先生・・まったく落とせる気配もありません・・。
てか・・プリンスがときめき状態になってるんですが・・・。
あれ・・?若先生は?
ほんと疑問ですーー!!!
若先生・・空的に一番の難関っぽいです・・。

でも・・プリンスが可愛くて可愛くてジタジタしてたりvv
やー。やっぱりプリンスが一番好きですvvv
このプレイはプリンスのみ落とせてもありかなぁって思い始めております。
何回プレイするつもりなんだって感じなのですが・・
それくらい面白いんですもんvvv
まだまだどっぷりしますよーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

1日遅れになってしまいましたが
改めましてお誕生日おめでとうございます!!
調べたら誕生花はルピナスで花言葉は「母性愛」
だそうです。
というのはは置いといて、
これからの一年が空さんにとって良い年でありますようお祈りしています。
とりあえずのところは焦げスカーさんが到着するのを私も楽しみにしてますね。
零兄さんとの対決(?)期待しておりますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますーーvvvv

朔良さん こんにちわーーvvv
わーーーーvvvvお祝いのお言葉ありがとうございますー!!
もの凄く嬉しかったですvv
一日遅れでもなんでもコメントいただけただけでえらい浮かれておりますv
花言葉に誕生花まで調べてくさってvv
素敵知識のプレゼント、感謝感謝ですvv
なんと!!母性愛ですか!!
母性愛とはまったく無縁そうですが・・(笑)
母性を持った素敵女性目指して今年一年がんばりますーvvv

でもって・・焦げスカー。ほんと首を長くして待ってるのですが・・
未だにまったく来る気配なしです。

10日くらいには来ればいいなーってひっそり願っておりますvv
てか・・零との関係・・こうご期待なのですvv

ではでは・・また改めてうかがわせていただきますねvv

このたびは本当にありがとうございましたvv

Eさま☆
お誕生日にお祝いのコメントありがとうございますーv
なんと!!1日違いですか!!
うっ・・運命を感じますね・・笑
いや・・好みの子も似てるじゃないですか?
わーvvv何はともあれEさまもおめでとうございますーvv
今年一年お互いにいい年になるといいですよねv

それから・・焦げスカーに壱・・
がっつりお披露目に伺いますので
そのときはお相手くださいねv

ではでは・・メッセージとっても嬉しかったですv
ありがとうございましたvv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
