スポンサーサイト


改装ーvvv(ときメモ感想あり)

昨日はずーーーっと以前から気になってたTenderを愛でる会の改装に
着工しましたvv
ちょちょっと午前中にすませる予定が・・!!
えっと・・久々にフレームやらをいじったせいでヤリ方を思い出すのに
えらい時間がかかってしまい終了したのは昼2時。
あーーー肩こりました(笑)

でも・・とりあえず前よりは見やすくなったかなーって個人的には
大満足ですv
なんか殺風景なので寂しいのですが・・
同盟の皆さんぜひぜひお写真送ってやってくださいーーvv
待ってますvv
ウチの写真飾ってもいいのですが・・
なんか・・ウチの子ばっかりでも気持ち悪いかなと(笑)

待ってますーーーvvv(再度アピールvv)

てなわけで・・現在重度のときメモ病の空がときメモを始めたのは
夕方5時からでした・・。
ここからは相変わらずのときメモトークですv

クリス・・・落としましたーーー!!!
喋るのがゆっくりで関西弁。
なんか・・とっても癒されたのですが・・
空的には何かが足りない感じでした。
なんかこう・・ギラギラしたものが!!!!(病気)

喋ることも優しいし対応も優しいしで申し分ないのですが・・
なんか・・喋ることが読めて後半ダレてましたもん。
デートはトキメキ状態になるとこっちから誘わなくても
月4ペースで誘ってくるので(本当です)こっちから誘わなくなってたしで
最後なんて途中ハリーにちょっかいだしてときめかせる始末。
だって・・・だって!!空中庭園ばっかりに誘ってくるんですもん!!
空中庭園空中庭園って10回以上は行きましたよ・・・。
いや・・ハリーの時も城ばっかりに誘われましたけどね・・。
ハリーは可愛いから断れませんでした(笑)

クリスは空の萌えポイントには触れませんでした。
1の三原君くらいインパクトがあったらもっと楽しめたのかもなのですが・・

次は若先生とプリンス攻略しようと思いますーーvvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
