スポンサーサイト


楽しい2日でしたvv

今日正式に壱をお披露目しちゃいましたv
旧28番半目カスタムになりますv
これからどうぞよろしくお願いします~vvv

昨日は夏夏さん宅にお邪魔して本当に目福の時間を味合わせて
いただいておりました~♪
本当に本当に~!!!綺麗でしたvv
16番の美白ってあんなに儚そうで美しいのですね~・・。ほぅv
空の口から「美しい」なんて言葉ガラじゃないのですが・・
まさに美しいって言葉がぴったりの美しさでしたv
神々しくて・・ウチの壱と絡ませるのも忘れて延々とお二人を撮影しておりました。
・・・よそ様のお子様なのに・・厳選しても20枚以上とか・・
笑える事態ですv
だって・・本当に絵になるんですもん!!
・・・壱の写真も鬼のように撮りました~♪
お洋服を貸していただいて・・・また1ページ作ってしまう厚かましさ。
・・・・・・あはっ☆
でも・・許可はいただいたので・・ありですよね・・?

夜からは吟月さん・満月さんがお泊りにきて・・
いつものコトながら撮影せずにまったりと語っておりましたv
気が付いたら時間があっという間にすぎてて本当に
楽しいお時間でしたv
・・・・ほんと・・何してたのかなぁ・・・。
満月さんと吟月さんがお絵かきしてたので・・
浬を描いてもらいました~♪♪
これが・とっても可愛いのです~vvvvv
本当にありがとうございましたv

ペタリなお写真はお借りしたお洋服+サングラスの壱ですvv

一言メッセージありがとうございましたvv******

12/13 Sサマ★壱におめでとうなお言葉ありがとうございましたvv
はい~!!半目クンですvv半目フェチなので・・本当にやばいですv
これから・・どうぞよろしくお願いします~vvv

12/14 Kサマ★
びっくりしてくれましたか~!!!空もびっくりなお迎えでした~♪
なんか・・なんの迷いもなくポチリしておりました・・(笑)
フェロモン出てますか??vvきゃ~vvv嬉しいです~vv
メロメロになってくださってるみたいでウキウキしておりますv
でもって・・新しい写真ページも褒めてくださってありがとうございました。
羽根の色=性格でわけてみましたvかなりお気に入りな出来になったので
反応してくださって嬉しかったですvありがとうございましたv
ではでは・・空もまた改めて遊びに伺いますね☆
またお暇なときにでも覗きに来てやってくださいv

12/15Rサマ★壱におめでとうなお言葉ありがとうございましたvv
・・最後のの大きい子とかいいつつも早々に増員してしまいました(笑)
なんていうか・・最後って言葉はあてにならないですもんね!!(笑)
これから壱のこともよろしくお願いします~vvv1214i4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
