スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS2感想文(プリンス編)

で、昨日は夜7時くらいには用も済んだのでときメモGS2にとりかかりましたv

いよいよ!!!今回のプリンスに挑戦vvv
王子キャラにめっぽう弱い空はやる前から期待でいっぱいでした。
もちろんGSでは葉月王子が一番好きなので。

で、やり始めたら・・・
カーーーーわーーーーいーーーーいーーーーーっ!!!!!!
なんか・・小学生並みの反応がやばい。
素直じゃないとこもかわいいvvvvv

1年目に月4デートの勢いで猛烈アピールしてたらですね、
1年目のクリスマスにはときめき状態になっておりました。
・・・・・はや!!!!!

こんなに早いのは初めてなのですちょっとびっくりしつつも
2年間たっぷりプリンスの言動にニヤニヤさせていただきましたーvv
今回、こっちからのアプローチが出来るのですが
手をのばすとか、みつめるとか、服をひっぱるとか。
これが・・ときめき状態でやると・・ぎゃーーー!!!って感じの反応を見せてくれるんです。
ハリーのときも可愛かったんですが・・プリンスのときのほうが
ぎゃーvvvvvって反応を返してくれて、悶えております。はい。

当初はあんまり興味がなかったプリンスですが・・やっぱり王道に惹かれる血が脈々と流れてる空にとっては
(ドラゴンボールではトランクス。幽々白書では飛影。ワンピースではゾロ。こんな感じです。笑。
わかりやすくジャンプ系でいってみました。ちなみに満月ちゃんはドラゴンボールだとフリーザ。幽々白書だと桑原。ワンピースだとウソップだそうです。うーん。
あっ!!年代がばれてしまいますかねっ??・・・まいっか。)
てなわけで・・やばい・・ものすごくやばいキャラでしたv
EDもよかったですvv
今回1キャラにEDが3個くらいあるのでまた違うEDで悶えようと思いますvv

あっ。ちなみに・・朝の6時までかかってやっとEDにたどり着きましたvv
・・・・・怖い!!!!!!
ゲームで徹夜なんて高校のとき以来ですから!!!
今日は12時まで寝ておりました。

まだまだどっぷりのときメモ。
感想文続くと思いますがよろしくお願いしますーーvv(笑)
つぎはクリスをゲットだぜ!!なのです。
クリス・・外見がものすごく好みじゃないのですが・・
頑張りますーvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。