スポンサーサイト


妄想族。

昨日今日と二連休なのです。
てなわけで・・もう本能の赴くままにまったりと過ごしております。
今日は予定が入ってたですが・・急遽中止になってしまったので
家でのんびりさんですv

でも・・いいのですーvv一人まったりの時間も大好きなのでv

てなわけで・・昨日はいつものごとく満月ちゃんに遊んでいただきましたv
お昼からロッテを貪りつつ延々ドールの話(笑)
昨日はいつものお約束コース、ボークスには行きませんでした。

それはなぜか??

もちろんまだ見ぬ焦げっ子について妄想大会をひらく為ですよーvvv
満月ちゃん宅にも焦げっ子フルチョっ子が光臨する(はず)ので
そりゃもう延々と焦げっ子についての妄想を膨らませておりましたv

サーチで焦げっ子オーナー様のサイトに伺っては
ぎゃーvvvvvvvv
身体がいい!!!

ぎゃーvvvvv
黒いーーーーvvvvv

ぎゃーぎゃーvvvvv

こんな感じで、二人とも相変わらず壊れております。

で、終いにはポジションにも妄想はおよび、きゃーきゃーvv
きゃーきゃーvvv萌え補給しておりました。

はーやーく恋来い焦げっ子ちゃーんvvって感じです。

てか・・ボークスの公式サイトへのストーキング率は半端じゃないですもん。
この期間、もの凄いアクセス数のはず!!
早く「お待たせしました」の告知が出てくれることを夢見ておりますv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
