スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーvvvv

クルージングが終わって楽しみ行事も終わったので
いつものまったり日常を満喫しておりますーvv
いやいや。未だにウィッグは決まってないのですがね。(笑)

ボチボチ色んなことに取り組めたらなぁって感じですv

で、何をしてかかといいますと!!!

もちろんときメモGS2ですvvvvv

ハリー落としましたよvv
ハリー!!!
やばいくらい可愛かったです。
何をしても可愛い。ほんとワンコでした。
撫で繰り回したくなるとはこーいうコトを言うのね!!みたいな。
EDもとってもよかったですvvv

今回のGS2。
なんか触れ合いが多いくないですか?
手を繋ぐとか見つめるとか。
最初のうちは不振がられるんですがトキメキ度が上がった状態ですると
これまたジタジタしてしまう様な反応をもらえるので
ぎゃーーvvvって感じです。

てなわけで・・まだまだ楽しめそうですv
これからプリンスに挑戦したいと思いますvvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。