スポンサーサイト


クルージング行ってきましたvvv

いってきました!!クルージングvvvvv
以下感想文です。
レポは後日早めにアップしますvvv


いやー。行ってきましたよ。クルージングvv
お相手は吟月さんと悠夜さんとvvv
朝の8時5分の高速バスで出発して12時くらいに三宮に降り立ってから
徒歩でハーバーランドまで。
朝は寒いくらいだったので着てたファーボレロもまったく無問題だったのですが・・

が・・!!!

昼は暑くて暑くて蒸し焼きにされてる気分でした。

吟ちゃんと時間もあるしですぐ傍のギャナルなんとか内をうろうろしつつ
ハロウィンのパレードをしてて外人さんの本格的なコスに
本気感動しつつ(笑)
受付時間になったので集合場所に行こうかということになりまして・・。
どの辺で受付か解らなかったのですが・・

・・・・・はいっ☆上から見ると一目瞭然でしたv
ドレスアップ+カート+キャリー族がぞくぞく集まってきてて
あっvあそこだねと。

で、A~Dごとに並ばされて、乗船券を受け取ることになったのですが・・。
これがえらい羞恥プレイでした・・!!

ドドーンって大きく焦げスカーの写真が飾ってあるところに
ドドーンってドレスアップしたやたら大荷物の集団が・・!

上から一般の方々がドドーンと見ておられました。(笑)

それも乗り越えてやっと乗船。
ここでも度胸だめしをしようとするボークスさん。

荷物を預ける場所は陸地。

てなわけで・・しぶしぶ、その場でキャリーから出して準備を。
そしたらば!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!
でっ・・・伝説のリアルセシルが!!!!!!!!
それも・・今回はスカーバージョン!!!!!!

かっ・・・・・かっ・・・・・かっこいいvvvv(病気)

いやー。駆け足で写真撮りにいきました!!!!

少ししたら生歌姫シンディが!!!!!!

スカーにエスコートされて出てきましたよ!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
(ここ今日一日の中で、興奮最高潮でした。笑)
何枚も写真頑張ったのですが・・どれも使い物にならない感じでした・・。

その一大イベントも終了して度胸試しのお時間続編。
はい。がっつり花と零をキャリーから出して抱っこして並びましたよ。
レベルアップした気分でした。


やっと船に乗れたと思ったらば・・!!わりと早めに並んでたにも関らず
イスにはありつけずかなりの勢いで途方にくれました。
イスが人数分ないことに何よりびっくりです・・!!
仕方ないのでテーブルに皆さんドールを座らせておりました・・。
もちろん空達も・・。

で、いよいよ船が出発vvvv

座れないけど食べれるものは食べときたいと、チームワークを発揮して
がっつり食べましたけどね・(笑)

一通りお腹も膨らんだしということで
外にでて暴風に吹かれながら撮影しつつ暗くなってきたので
中でまったり撮影しつつ
知り合いのオーナーさんともウキウキと一緒に撮影してもらいつつ・・
がっつり楽しく過ごさせていただきましたvv

気が付いたらあっという間に船が戻ってきてて
クルージング終了☆

お土産に天使の里アラレをいただいて船から下ろされました。
あーぁ。もっと乗ってたかったですー!!

あっというますぎて時間が足りない感じでした。
知り合いのオーナーさんともっともっと写真がご一緒したかったのですが・・
人の数が半端じゃないし船は広いしであんまりご一緒出来なかったのが心残りです~。
でも・・・すごく楽しかったですvv

本日お付き合いくださったオーナー様どうもありがとうございましたvv
それから・・一日一緒に遊んでくれた吟ちゃん、悠夜さんありがとーvvv
ほんと笑い多い楽しい一日になったよーーvvv

てなわけで・・今日一日の出来事でした(笑)

あっ!!肝心なことを忘れておりました!!
生の焦げスカー・・・・・
かっこよかったですvvvvvvvvvv
かっこよすぎてジタジタしたのですが・・

がっ!!!!!

思ってたより黒くなくてアレっ?って感じでした。
スポットがあたってたからなのを祈りたいです。
なんか・・少し日焼けしたんだよ。って感じだったので・・
どうせなら焦げーーーーーっ!!!っていうのがいいのですー。
でももの凄くかっこよかったですvvvvvvvv


ペタリは。もう何がなんだか解らないのですが・・
強引に貼り付けます。
生スカー+生シンディですv(笑)
ファミコンばりの画像なのは・・勘弁してやってください・・!!

kuru1.jpg

kuru1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
