スポンサーサイト


欲望は止まることないですからーーーーーーーーっ!!

人ってものは恐ろしいです・・。
欲望は果てしないのですーーーーっ!!!!!

てなわけで。知らぬ間にやっておりましたv

いや~・・。どこから出てきたのでしょうか・・。
不思議でたまりませんよ!!ほんと・・。
またしばらくは極貧生活ですが・・。

いいんですーーーーーーっ!!!やばいくらい悶えておりますのでvv

そういえば・・壱の名前の由来は・・
・・・・・・え~と・・。
単純なんですが・・・ゼロ・イチ・みたいな。
満月さんには読まれておりまして・・「まさかとは思ったけど・・」
とか言われましたvあはっ☆
次の子は(あるのかは謎ですが)二じゃ~ないですよ~!!
ほんとは雪(ユキ)って名前が最初に浮かんだのですが・・
周りのお子様に結構いらっしゃるので変更しましたv

あぁvvvほんとやばいです~・・vv
壱のためにメガネをコレクションしたいくらいには悶えてますv
で、零には眼帯(笑)
あっ!!でもその前にミニ用のメガネを!!!
まぁ・・・給料が入るまでは無理なのですがねっ☆

でもって!!!明日は満月さんと吟月さんが我が家にお泊りですv
夕方からなので・・お昼に夏夏さん宅の麗しいお子様を
うっとりと拝見させていただきにお邪魔しようと思いますvv
たーのーしーみーでーーーっすvvv

一言メッセージありがとです~vv*************************

Tサマ★壱におめでとうなお言葉ありがとうございました~vvv
はい~!!半目クンです~vvv半目スキー+16番系萌えが最高潮に
達したときに・・ダイブしちゃいました~!!!
褒めていただけて嬉しいですvvv
これからこの子も可愛がってやってくださると大喜びですvv
Tサマも半目スキーですもんね!お仲間です~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
