スポンサーサイト


脱出vvvv

無事、魔の忙しい週間も終えてまたいつものまったりした日常に戻った空ですv
あぁ・・今日なんて夕方仕事が終わったら何しよーーvvvってそればっかり考えてましたもん!!
まったりする時間があるって本当に幸せですよねv

明日からがっつりサイトの方にも顔を出しますのでどうぞよろしくお願いしますv

てか・・今ウチの子達の写真が撮りたくてウズウズしております!!
金曜日がおやすみなので・・思う存分撮影したいと思いますvv
あーんな写真やこーんな写真を・・vvうふふvvv(怖)
まぁ・・零と湊の写真なのですがねっ☆
新しいお洋服が届いてるのでそれを着せてウハウハしたいです。空がv

そうそう・・!!忙しいながらもDSのFF3をプレイしてたのですが・・
最後のダンジョンで2時間かけてラスボスに挑んで・・
ひとつの作戦ミスで全滅しちゃいました☆
あっ☆もちろんヤル気なくなりましたよvv
そこで空のFF3は終了しましたから。

あんなに中ボスと戦わせておいて・・セーブ出来る場所がせめて一つは
欲しかったです・・。あーぁ。
ヘタレゲーマーなのであれはきついですよーー。
今、相方さんがプレイ中なのでそれのEDを見させていただこうと思います。

次はときメモGS2がしたいですーーーー!!
ときめきたいです。いや。本気で。
あのゲーム本気でなんか甘酸っぱい気持ちになれるので
ほんとお勧めですv
最初バカにしてた自分にバカーーー!!!って喝を入れてやりたいですもん。

最後になりましたがTenderを愛でる会に登録してくださってありがとうございましたv
金曜日に登録させていただきますのでよろしくお願いしますvv

以下私信です。

K様☆

申し訳ございませんーー!!
お誕生日リクエストしていただいたお写真、金曜日に撮影いたしますので。
どうぞ受け取ってやってくださいv
長々とお待たせしちゃってすみませんでした・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
