スポンサーサイト


おーーーーーーー!!!!!(意味なく叫んでみました)

仕事だらけの生活に疲れた主婦みたいになってる空です。
そろそろ限界です。やすませろーーー!!!とか叫びだしたくなってる
根性なしです。

最近は昼の仕事が終わって夜の仕事に向かう車中でチョコが手放せない感じなのですが・・。
チョコって・・ほんと癒されますよね~vvvv
疲れが飛ぶ感じv(錯覚)
食べ過ぎたらすぐに顔にでる体質なのですが・・今はそんなこと言ってられない感じですv

あと5日くらい。チョコを片手がんばりますv

そうそう。そんなことをいってるうちにクルージングまであと2週間弱ですって!!
零の服は決まったのですが・・花の服がまだ決まってません~。
おニュードレスをとか考えてたのですが・・
節約のために白いワンピースと羽織りにファーで何か作ろうかなって目論んでますv
来週暇になるので久々に手芸屋さんに行ってきます~v

てか・・問題は自分デスヨ!!
ワンピースで行こうと思ってるのですが・・
ノースリだしで、羽織を何にしようか迷い中です。
さすがにノースリだと寒いですもんね・・。
あー。中途半端な時期なので・・羽織をどうしようかな~って感じです。
てか・・皆さんどのくらいドレスアップしてくるんですかね~・・。
一人だけ浮いてるのもやだな~・・。
そんな感じで日々悶々しておりますv
・・楽しい悩みなのですがねvv

掲示板に書き込みありがとうございますv
レス、まだ途中なのですが・・夜バイトの時間が迫ってまいりましたので
続きは土曜日にさせていただきます~。
本当にお待たせしてすみません~!!

一言メッセージありがとうございましたvv
レスが遅れて本当にすみませんでした~(泣)
以下にお返事ですv

9/28 M様☆

わわっvvまじですか~vv
てか・・Aちゃんのワンピ姿見ましたvvv
すごく可愛かったです~♪♪
クルージングはあのワンピで参戦ですか??
だったらウチも黒ワンピで参戦させようかな~・・。
で、お揃い写真とか撮りたいです~vv

また改めてメールしますねvv

9/28 A様☆

お久しぶりですvvv
A様からのメッセージとても嬉しかったですvv
こちらから伺おうと思ってたのですが・・タイミングがずれて伺えずじまいでした(汗)
なのでこーしてお祝いにいらしてくださってほんと感謝ですv
焦げスカーについて(笑)読んでくださっていたのですねv
なんていうか・・なんちゃって願掛けなのですが・・
シゲ様には届いてたようですv
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです~vv
スカー揃い踏み!!
がっつりウキウキとお披露目いたしますので・・
よかったらまた見にいらしてくださいねvv
これからも改めてよろしくお願いします~vv

10/1 K様☆

わーvvvK様いらっしゃいませ~vv
お祝いにいらしてくださってありがとうございましたvv
今回も水面下でと目論んでおりましたが・・焦げスカーに
食いつかないはずがないと、
欲望の赴くままに日記にて叫ばしていただいておりましたv
えへへ・・vv興奮してくださいますか!!
到着しましたら速攻でK様宅に伺いますねvvv(迷惑)
でもって・・いつかK君を両脇から挟ませてください~vv
楽しみにしておりますv

ではでは・・体調にも暖かいお言葉をありがとうございましたv
来週までなので・・なんとか乗り切りますv
K様もどうぞご自愛くださいねv
スポンサーサイト

tag : いろいろいろいろ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
