スポンサーサイト


慌しく・・。

てなわけで・・クルージングに受かってほっとしたのも、つかの間。
とある事情で10/10くらいまで朝の9時から夜の0時まで休みなしで
働くことになった空です。

でも・・いいんです!!最近職場が新しくなってストレス0なので
2キロ太ったし、(秋のせいならいいのですが・・。笑)
いいダイエットになるはず!!と信じてます(笑)
オマケに焦げスカーのお迎え前に色々と揃えないとだし・・vv
お金がいるのでがっつりがんばります~vvv

お話しは変わりまして・DODのサイトのニューっ子、通常販売してましたねv
当初はデュカンが好みすぎて本当にダイブするとつもりでしたが・・
お迎えしてるサイト様を巡ってみて、あっ。この子はウチに来る子じゃないなぁって眼が覚めました。
いやいや・・壱にするつもりだったんですが・・どう考えても他の子と馴染まないなと。
そんなわけで・デュカンもニュ-写真になってましたが気持ちよくスルーですvv

・・・・やばいのはキリルですよーーーーー!!!
なんですかあれ!!やばいくらいの流し目なんですが!!!
新しい写真になって本当にやばいです!!
かっこよすぎvvvvvvvv
もうこれ以上ミニは増えないよ。ウチは。神話がいつか崩れそうです(笑)
そのくらい揺さぶられております~!!
だって・・!!あの色気はやばい!!T-TOO以来のときめきですvvv
相棒(勝手に)のイヴァンの愛らしさも本気でやばいですよ?
あの二人組み・・・早くお迎えしたサイト様でみたいな~vv
色んな写真を見てウチに来る子かを見極めようと思いますv

ペタイの写真は一目ぼれで購入したおニューワンピの花ですv
Aラインワンピ・・もの凄く欲しかったので大満足です~vv
とっても可愛いのですよvvv

hanahana922.jpg


一言メッセージありがとうございます~vvv
以下にお返事ありますv
9/27 Sサマ☆

わわっvv焦げスカーへのお祝いのお言葉ありがとうございました~v
何があっても捕獲に走る所存でございます・・!(笑)
Sサマは天使の里に特攻なのですね・・v
確かにあの幼天使ちゃんはやばいですよね~vv
かーわーいーいーvvって写真なのにうっとりしちゃいましたもん(笑)
Sサマがお迎えできるように祈ってますvv
よかったらまた遊びにいらしてくださいねvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
