

クルージングネタ☆

てなわけで・・ウキウキと身請け金(笑)をボークス様に払って参りました~っ♪
いや~・・ドキドキしましたよ!!
いつもボークス様でお支払いのときは意味もなくドキドキしちゃいます。
・・・・いやいや。あれですよ?
払い終わった後もなぜか無駄にドキドキこれでよかったんだろうかとか
訳の解らない不安に苛まれたり。
生きていけるのかしらとかお門違いの不安に苛まれたり。
魔法のカード様のお世話になったせいなのですが(笑)

・・・まぁ・・一瞬なのですがねっ☆

家に帰ってからは色々と妄想しておりました~(笑)
ウィッグは何色にしようかな~とかアイの色はとか・・。
零との関係は~とか・・本格的に妄想中ですvv
この時期ってほんとワクワクしますよねvv


でもって・・クルージング本番には誰を連れて行こうかな~とか
考えております。
零は確定なのですが・・後一人連れて行きたいな~って。
永か花かで悩んでます(笑)
自分の服も考えないとだし。
しばらくはクルージングネタで楽しく悩めそうです~♪♪

一言メッセージありがとうございました~vvv
以下にお返事ありますvvv

9/24 名無し様☆

零を褒めてくださってありがとうございました~vvv
かっこよすぎだなんて・・vvv
最近ボケキャラで定着しつつある子なのでとっても嬉しかったですvv
これからもよかったら遊びにいらしてくださいねvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
