スポンサーサイト


昨日は先走ってしまい・・。

昨日は先走ってしまいまして申し訳ありません。

・・・・・・・・

・・・・・・・クルージング!!!!!!!!

当選しました~vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

今日は仕事から帰って真っ先にポストに直行したらば!!
ありましたよ~vvvvクルージングの招待状!!
思わず叫びましたもん。興奮しすぎです(笑)

きゃーきゃーvvvvすごく嬉しいですvvv
ボークス様シゲ様ありがと~vvvvv
今度からクルージンまでは敬意を表して様付けで呼ばせていただきますvv

あぁ・・昨日はバカバカ連発したのが申し訳ないくらいです。
ほんとごめんなさい。ボークス様。

てなわけで・・焦げスカーvv夢にまで見た焦げスカー・・vvv
がっつりお迎え確定です~♪♪

これで心置きなく妄想できます~♪

実はいうと・・先走ってクルージング用の服を購入してたんです(笑)
あっ!!もちろんドールのですよvvv

あんな願掛けを聞いてくれてほんと感謝なのです~vvv
一緒に念を送って(笑)くれた皆さんありがとうございましたvv
もの凄く心強かったです~vvvv

協力をしてくださったお友達さんvvv
本当にどうもありがと~vvvvvvvvv

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
