スポンサーサイト


服購入しましたー!!!

てなわけで本日二度目の日記ですv
別に続けて書いてもいいような内容なのですが・・
まぁ・・そこは笑って許してくださいv

大きい子用にお洋服を購入しました~vvv
花にはAラインのワンピースをvv
すごく理想的な形のものに出会えて即購入でしたvv
シンプルでちょっと70年代風な感じなんですv
でもって・・永と零用にピンクのTシャツをv
きっと似合うと思うんですが・・。
ピンク×赤でかっこよく着せたいなぁって思っておりますv
これも素敵なデザインなんですよ~♪
届いたらウキウキと写真撮ろうと思いますv

あとは・・・ひっそりと4万HITすぎておりましたvvv
本当にこんなアレなサイトに足を運んでくださってありがとうございます~!!
近々カウプレを開催させていただこうと企んでおりますので・・
その時はよろしくお願いしますvvv

焦げスカーへ一言。第二弾!!

焦げ肌にピンクの服っていうのも・・かっこよくないですか?
なんか・・フェロモンみたいなvvv
着せてみたいです!!
とにかく・・かっこよすぎです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お湯パーマ

こんにちは空様。
お世話になっております、國井です。

BBSにもお邪魔させて頂いておりましたが、
お湯パーマのお話を拝見したもので、コメントさせていただきました!

空様が購入なさってうねっていたのは「ワンツーシャギー」でしたよね?
そうなのですか?
私が一年前購入したワンツーシャギー(おそらく同じ色)は
超ストレートで「なんだこれは!」と感動したものです。
状態や箱詰めでまがってしまったのでしょうかね?
とにかく、お湯パーマ、なさったのですね!
すごい!私もチキン野郎で、挑戦まで行かないのですが、
空様に習い、是非挑戦してみたいと思います!

ではでは、失礼致しました。
Aラインワンピースの花ちゃん、拝見してみたいですvV
70年代風、大好きなのですよv
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
