スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お湯パーマデビューvvvv

えー。初めてお湯パーマなるものに挑戦してみました!!
お友達ににすごく簡単だよ~って聞いてはいたのですが・・
なにぶんチキンなもので今まで足踏み状態でした(笑)
でも・・!!ようやくチキンとは卒業です~♪

というのも先日のアフターで購入した戦利品のウィッグがかなりのウネリと曲がりっぷりに使い物にならなかったのが原因なのですが・・。

購入後、ウキウキと開けて花に被せて驚愕。
こんなの食えるかーーーーーっ!!!と巨人の星ばりにチャブ台をひっくり返したくなったのですが・・
そこはなんとかお友達に宥められました。
ボークスさんのロングウィッグって変なあととかウネリとかって仕様だったみたいですねっ☆
これが普通だよ~って教えてもらいました。
なーんだ!!そうだったんだねっ☆
もしお友達に聞いてなかったら即SRに走るところでした。
もちろん交換してもらいに(笑)

てなわけで・・購入した戦利品はワンツーシャギー。
アフターに朝から並んで購入したのはこれひとつです。
ソフトウエーブと悩んだのですが・・花には前髪があるのがいい!!って
オーナーの独断と偏見で決定しました。
・・・今更なんですが・・どーしてもストレートがほしかったんです(笑)

で、お湯パーマなのですが・・
熱湯をかけて自然乾燥したあとに前髪を揃えてみましたvv

本当に簡単にまっすぐになったので・・かなり驚きです!!
これからは「うねったらお湯パーマ☆」が合言葉になりそうですv

で・・早速、花に・・・・。


ぎゃーーーーーーっ!!!!!!

可愛い!!かわいすぎ!!!!!!
そんな感じで一人大騒ぎでした。(危険な親バカです。)

てなわけで・・写真はお湯パーマ後の写真ですvvv
かなり似合ってて大満足なのですvvvvv

焦げスカーのウィッグも・・・すごくかっこよさそうでしたよねvv
あのポリアンナみつ編みとか・・
焦げスカーだから許されるような気がするとか思ってたりしないですよーー!!
あぁvvvかっこいいvvvvvvvv

hana915.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。