スポンサーサイト


不吉な夢・・。

今日は不吉な夢を見てしまいました。
なんていうか・・神戸クルージング落選!!!
いや~・・本当にリアルだったです。
お願いしてる協力者の方もみんな落選してたとか・・
なんか・・いやーーーーーーっ!!!って
感じだったんですが。
眼が覚めてからも夢か現実かしばらく寝ボケてましたもん!!

あっ!!でも不吉な夢を見るってことは・・その逆で受かってるかもですもんね!!
・・・ポジティブに考えるようにします~・・。

まだ受かっても無いのに何を着ていこうかとか
ドールに何を着せようかとか・・妄想してるんで。
お願いします!!!受からせてください!!!って
本当に毎日神頼みですよ~。

でもって・・髪を染めてきました~♪
最近はずっと黒髪にポイントメッシュだったのですが・・
久々に明るくしたいな~ってvv
黒は黒ですごく好きなんですが・・飽きたです。
てなわけで・・割と明るめのオレンジ系に。
でも・・相方さん曰く空にはオレンジは似合わないNG色なのだそうです・・。
まぁ・・お店のスタッフの練習台にしてもらってタダだったので・・何もいえないんですがねっ☆
してもらっただけありがたいので・・・(笑)

今自分改革中なので・・いつも前髪を作ってたのですが伸ばし中だったり。
大人の女になるのが夢です~♪♪
のわりには・・服装がカジュアルすぎなのですが・・(笑)

焦げスカーに愛の告白を・・vvv
最近はオクで焦げ肌の子を見るだけでドキドキ動機眩暈息切れです。
はい。かなり病気の子ですよ~。
焦げスカー・・・かっこよすぎなんだもん!!!仕方ないじゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
