スポンサーサイト


クリアしました~vvv

昨日に引き続きゲーム話でも。

ペルソナ3!!!クリアしました~vvv
わ~いvvvv
ED・・すごくよかったです~!!!
さすがアトラスさん!!
なんか・・ラスボス前のイベントとか泣けてきましたもん!!
最後ののED曲がすごくすごーーくよくて
初めてゲームのサントラが欲しいって思いましたもん。
ペルソナ3はすごく曲がいいですよね~vv
とにかくオシャレなんです・・!!
えっと・・サントラゲットのためにオクでも覗いてみようかと思います。

次はGS2をやろうと思ってたのですが・・
やっぱりアバタールチューナーをやることにしましたv
ラスボスのダンジョンで投げ出してたので・・
気合入れて最初からやってみますv

そういえば・・巷で有名なミクシィ。
お友達に招待されて始めてみました~!!
いや~・・すごく奥が深そうですね~。
変なことをしないかドキドキなのですが・・
同じ趣味の方々と交流させていただけたらなぁって思います☆
早く色々と仕組みがわかるようになりたいです。(目標)

焦げスカーについて一言。

色々と妄想してるんですが・・
今は妄想を我慢しております。
でも申し込みの紙を見ては一人デレデレしてたり(笑)
とにかく・・かっこよすぎるよーーーー!!!

ao9125.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだつづく ランキング
1位 亀梨  2位 早慶カップル  3位 敬老の日
4位 小泉  5位 ダブルクリック
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=mc&jsgdbc=1kfbn55 
プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
