スポンサーサイト


今日は早めに・・・

今日はこれからお泊りなので・・こんなに早い時間から日記です。
明日バーベキューなのでお泊りなのですが・・
猛烈に行きたくない!!!

てなわけで・・雨が降らないかな~ってひっそり期待してたりする空です(笑)
まぁ・・楽しみにしてる行事のときには大雨で、嫌な行事のときには天気予報が雨になってても
かんかん照りになるような女なので・・明日も晴れる予感がしてるのですが・・
あー・・・。本当に雨が降らないかな~・・・。

お話しは変わりまして・・
ドールのお話に・・!
満月ちゃんにバイブルを見せてもらってから17番褐色もすごくかっこいいな~vvvって
改めてメロメロしてしまいましたvv
17番のあの不敵な笑み(不敵じゃないかもですが)がいいですよね~vv
あの余裕綽々な感じが17番の魅力・・!(空の中で)
やっぱり17番はもの凄くかっこいいな~vvって再認識させていただきましたv
まぁ・・ウチには光臨しないのですが・・他所のお子様にメロメロさせていただこうと思いますvv

最後に焦げスカーへの愛を叫ぼうと思います。
ボークスの「もう一人の私」の最後のページの焦げスカーは鼻血吹くかと思ったくらい
色気むんむんでした!!(腐眼に影響かもしれませんが・・)
かっこいい・・!!とにかくかっこいいいの・・!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
