スポンサーサイト


いじいじ・・・。

昨日は満月チャンとまったり語る会を開いておりました~。
で、今日は休みなのでどっぷりと平安異世界に旅立つ予定が・・
早々に爆睡しておりまして・・ヒーター+電気カーペットを
入れっぱなしだったので汗だくで目が覚めた空です。
あーーーーーーっ!!!!もったいないな~・・。
今日は夜からお出かけなので・・サイトの気になる部分を
いじいじしてましたvv

昨日は濃い話を延々と二人で話しつつ・・オクを見てこれはあーだとか
話しておりましたvとっても楽しい時間をどうも~vvv
てか・・・二人の男前っぷりの確認作業もしてましたv
来年もきっと満月さんは男前だと思います。

えっと・・・お知らせが・・。
ウチの子として可愛がってた流を手放すコトにしました。
理由は・・・他の子に比べてかまってあげれてないからです。
なんだか・・湊・樹。葵・浬。のコンビがしっくりきすぎてて(空の中で)
蓮がとても・・可哀想なので・・濃厚に可愛がってくださる方の所へ
旅立ったほうが、この子のためだと最近考えておりました。
今まで可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
それにともない凛・蓮のページは削除させていただきました。

これからも「うら」おれんじ☆さんしゃいんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Aサマ いらっしゃいませ☆☆
コメントありがとうございましたvv
そ~なんですよ~!!!少しの間はもう・・
かなりヘコんでましたよ~。でも・・なんだか
色んな方の意見などを聞いてかなり思い直しました。
・・あのレポはもう二度と見たくないんですが(笑)
やっぱりヘコむので・・(笑)
あんな愚痴日記書いちゃってほんと失礼しました~。
ご心配とても嬉しかったです^^ありがとうございました。

でもって・・そーですよ~!!あの・・デフォ眼帯じゃ傷は全部隠れないんでピンチですよ~!!(笑)
ウチ・・あの眼帯うまく装着できなくていつもなんか
昔の人がかけてるサングラスみたいになって・・
零に申し訳ないです(笑)
Aサマはうまく装着できますか?あれ難しくないですか?
てか・・眼帯コレクターになろうかなって何気に考えてたり(笑)
それから・・ウチは・・きっと開眼しないと思います。
どーなんですかね~・・。開眼したってわかるくらいに
開けてくれるんならしたいのですが・・
見た感じ微妙だったのでう~ん・・・って感じなんですよね~・・。
Aサマはどうされるんですか?
あと少ししか期間がないから迷いますよね~・・。
開眼から帰ってきてる子を見たら考えが変わるかもなのですが・・。

そして・・気が付きましたか~!!(笑)
何気にアップしておりましたv
ただいまかなりソワソワ落ち着きがない子です。
はい~!!なんていうか・・やってしまいました。
また清水からダイブしちゃいました(笑)
でもってAサマの仰るとおりでございます(笑)
いや~・・どっからお金が出てきたのかは自分でも不思議なのですが。
もうすぐ到着なので・・かなりウキウキしておりますvv
この子もダサ部に入部させる気まんまんなので・・vv
またお暇なときにでも覗きにきてやってくださいね~vv

ではでは・・また遊びに伺いますねvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tサマ コメントありがとうございます~☆
いえいえ~!!こちらこそいつも一言ありがとですv

でもって・・あの件にコメントありがとうございます。
様々な方の意見・考え方を聞くたびに勉強になります。
そうですよね。苦手な方は苦手。好きな方は好きでいいんですよね。
傷に関してはオフ会などではもう少し配慮しようと思います~^^
あの当時はかなりヘコんでましたが今はこの浮上しましたv
ご心配とお心遣いとっても嬉しかったですv
本当にありがとうございました。

叫ばせていただきますと・・・
スカーと半目ではご飯がどんぶり飯3杯はいけますよーーーっ!!!
ってとこでしょうか。

それから・・・うふふvvvv
コメントをいただいた次の日に到着しましたv
いや~・・。ほんと。今年最後のダイブをかましてしまいました。
零の相方にふさわしい子を一目ぼれにて発見してしまいまして・・
悩み時間わずか一日で落札してしまいました。
伏し目の28番。壱ですvvvどうぞよろしくお願いしますv
半目っ子の撮影の難しさを痛感しておりますが・・。
やばいくらい悶えております~(笑)

ではでは・・このたびはコメントありがとうございましたv
また空も遊びに伺いますね♪

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
