スポンサーサイト


精力的vvv

今日は思う存分サイトを弄り倒しました~!!!
いやー・・ずっと写真ページの写真を新しくしたかったので・・
今日は全員分撮影しちゃいましたvv
壱のページは迷ったのですが・・戻ってくる子ってことで白黒に。
なんか・・縁起でもない感じですかね(笑)

本当に今日は色々と写真も撮れたのでかなりの充実感ですv
湊の写真と葵の写真を撮ったのですが・・久々に撮ると本当に可愛くてvvメロメロしておりました!!
とくに湊は改めて可愛いな~って実感しておりましたvv
やっぱり初めての子なので思い入れも特別なのですvv
またその写真は後日アップしちゃいますのでよかったら見てやってください~♪

でもって・・花に素敵なワンピースをいただいたのですが・・
それも撮影vvvすごく可愛くってかなりのお気に入りですvv
水玉で80年代風な感じv
花には80年代70年代っぽい服を着せたいって野望があったので本当に見事にツボなお洋服なのです~vvv
吟月さん本当にありがと~vvvv

で、最後の最後にバナーも新しいの作りましたv
花と永の個人のがなかったので。
よかったら使ってやってくださいvvv
いずれ全部一新したいな~って考え中ですv

最後に焦げスカーへの愛を叫びたいと思います。
なんだその色気ーーーーーーーーーっ!!!!!
かっこよすぎなんですけどーーーーーっ!!!
・・・・よし。これで迷わずウチに来てくれると信じてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
