

願掛け!!!

今日は夏夏さんに遊んでいただきましたv
遊ぶ予定が入ってる日に限って大雨な雨女空です。こんばんわ。
いや~・・まったりムードの中とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv
てか・・またお洋服を借りて、くんちゃん祭りを開催したり(花祭りじゃないところがポイントです)
「ぎゃー可愛い~vvvくんちゃんだー!!花じゃない~!!」って叫びながら撮影しておりました。
改めて更新熱を掻き立てていただきましたv
夏夏さんありがとうございます~vvv

それから・・クルージング!!!
皆さんを巻き込みつつ一人祭り開催しております~(笑)
応援してくださって本当にありがとうございますv
これで外れても悔いは無い感じです!!(あるんですが)
そのくらいの意気込みで感謝しておりますvvv
あー・・本当に抽選に当たればいいな~。
なんか・・あの男臭色気むんむんで、あのメイクも色気むんむんで・・
助けてーーーーーーーっ!!!!って叫びたくなるくらい色気むんむんな
焦げスカーに我が家に光臨していただきたいですv
あっ!!そうだ!!願掛けに今日から毎日焦げスカーのことを呟きたいと思います・・!(すごくどうでもいい願掛けですが。笑)
そうしょう。そうします!!
これで・・焦げスカーも迷子にならずに我が家に来てくれるはず!!
頑張ります~♪♪


ではでは・・明日もお休みなのでお友達とネットカフェに行ってこようと思います~♪

一言メッセージありがとうございましたvv

以下にお返事がありますv

ペタリは「くんちゃん」な花です(笑)

kun902.jpg

Tサマ★
お返事が遅れまして本当にすみません~!!
焦げスカーへの応援本当にありがとうございましたvv
本当に・・ウチに来てくれるといいのですが・・v
がっつり願掛けしちゃいますよ~vvv

9/3 名無し様
お褒めのお言葉ありがとうございます~vv
シンプルなお言葉本当に嬉しかったですv
これからも褒めていただけるようなお写真を撮って参りますので
またよかったら遊びにいらしてくださいねvv

9/5 Rサマ★
わーvvvいらっしゃいませvvこちらこそ日々ロムラーですみません(汗)
来てくださってだけで本当に嬉しいです~vv
それから・・ゼロ・・(笑)最近はもうボケキャラで定着しつつあるのですが・・萌えの極意と言っていただけるとウキウキ踊りだしそうな気分です~vv
うふふ・・vRサマ・・零に乗り換えですか?(笑)
ボケと世間知らず加減では我が家では1・2を争う勢いですのでどうぞ乗り換えてやってください~♪
ではでは・・またよかったら遊びにいらしてくださいねv
空も改めて遊びに伺いますvvv




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空

Author:空
ドール大好き、乙女ゲームBLゲーム大好きな成人済女子です。
現在うたプリ、ラキドに猛烈にハマっております。
最近ドラマダもヤバいです・・。
こんな節操なしですが仲良くしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

カテゴリー
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お人形
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
Twitter
Twitterはじめました。ドール写真頻繁に投下しております。 大丈夫な方お気軽にフォローどうぞ^^
